ばんちーのかんそー

↑タカマルのあまりの超展開で、思わずファミ通買っちゃったので、今週はバンチは買いませんでした。どうせ屈辱er大河原上も出てないし(w 立ち読みで済ませましたけど、何気に突っ込みどころは多かったような気が。というわけで一言感想。

たろー:ドデスカの玉をホームランした小学生の打球が…まんま「パンヤ」のトマホークだ(w こいつはプロ野球選手よりもプロゴルファーを目指すべきだな、うん。

ヴィクトリー:うわあ、カラーページが熱い展開!!勝利はパパンが残していった形見のグラブを片手になんか燃えるオーラを出してるし、京極は「ワイルドリーガー」の御園生並みの無茶なトレーニングしてます。勝利パパンの回想シーンもいい感じ♪もしかしたら単行本が出たら買っちゃうかも…そのくらい面白く感じちゃいましたよ。

麺吉:明らかに違法改造カブに乗ってアジトに突っ込む麺吉がカコ(・∀・)イイ!!

桜坂:うーん、九州に「統一朝鮮軍」がいたことをロリエさんが覚えてたのには正直驚いた(w てっきりもう忘れちゃってるのかと思ってたよ。
 つーか今週明らかに都知事達はテロをやってるとしか思えないのですが(w いいのかこれって。

ホテルココナッツ:なんかいきなり掲載位置がケツです。バンチの韓国漫画はやはり冷遇される運命にあるのでしょうかねえ。orz