パンヤ日記その18

 ひさびさのパンヤ日記。最近のパンヤワールドでは、忘却の花(大会モードでOBや池ポチャの時に打ち直しができる新アイテム)、セシリアのチャイナ服が登場したり、クーにスクールみじゅぎが実装されたり(しかも旧式なところがマニアック過ぎです)とサービス精神旺盛な展開に。まあ水着シリーズはガチャっとポンタの景品だし、他の装備とは組み合わせられないのが不満ではありますが…。うちの環境じゃアリンたん使いなので別に関係ねえです。ガチャっとポンタのレアアイテムが当たらないからって僻みで言ってるんじゃないですからね。僻みじゃないんだっつってんだろ!!また殴られてえのかー(爆) 

 で、ただいまパンヤではすべてのホールを回ってアンダーパーだとボーナスPPがもらえるキャンペーンをやってます。K・TOZAWAも普段はやらない、難易度の高い大会コースを何度かプレイしていたら、「WIZWIZ」の大会で初めてメダル取りましたー!!まあ、グランドスラム目指してプレイしてただけなので、アンダーパーで回れりゃいいやと思ってたのですが、気がつけばあれよあれよと順位が上がり、「−6」でホールアウトした時点で2位。最後の最後でTOPだった方がボギってたなぼたでメダルが舞い込んで来ましたー♪
 しかし我ながら「WIZWIZ」でよくこんな成績出せたなあ。いくら忘却の花を四つ持って行ったとはいえ(w 難易度★3つのコースは、大会モードのほうが忘却の花が使える分、いいスコアが出せるかもしれませんねえ。