パンヤ日記その23

 こないだの更新で、ついにアリンたんにメイド服が実装♪というわけで、ウチのアリンたんにも早速着せてみました(画像参照)。入江監督ことイリーが見たら発狂してしまいそうな感じですが(w コントロールもひとつ余計に上がってまさに願ったり叶ったりです。
 でも今回の更新で「サンセットピンクフラワー」などのヘアピンが、帽子とかと一緒に装備できなくなったのはちと痛い…。これでますます「能力だけならダイスケ最高」という事になっちまいました(w
 あと、「ウォーターアズテック」なる新ボールも発売されるようになりました。なんでも一回バウンドするたびに1PP入るそうな。まだ使っている人にお目にかかった事がないので未確認なのですが(汗)

 あ、そうそう。ロゴについても触れておきましょうかねえ。今パンヤではキャンペーンとして、ロゴを10個集めると指輪と交換できる…というイベントをやってます。まあせっかく集めても指輪は自分で好きなのが選べないだとか、その指輪も100個限定の消費アイテムだわで、あんまり使い道はなさそうな感じですが…でもロゴは10個集めてみたいなあ。
 ちなみに自分が現在持ってるロゴは5つ。果たして期限内に集めきれるのやら…。


…と、ここまで書いて今気付いたのですが、ヘアピンがまた帽子と一緒に装備できるようになってるじゃないか(爆)。…やっぱりよっぽど苦情が多かったんだろうなあ。これで一安心。ただし、新製品の帽子とヘアピンは一緒に装備できないみたいです。