2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の夜王 第220話「スキャンダル」

ロミオの遼介の元に、かつて新幹線で同席したグラビアアイドル志望の女の子、櫻井千夏(桜井ちゃん)がやってきます。ロミオの見習いホスト・陸は、遼介と桜井ちゃんがデキていたと勘違いして、裏切られたと思って遼介に反旗を翻し、枕営業のみで客を掴みま…

「Succubus Quest(サキュバスクエスト) 短編 ー老司書の短い夢ー」プレイ日記 その2

「Succubus Quest(サキュバスクエスト) 短編 ー老司書の短い夢ー」は、主人公アイゼクトが『夢魔』と呼ばれる女の子敵キャラをセクースによって倒して行く「セックスバトルRPG」です。 公式サイト wiki 今回は、ストーリーを進める…前に、前回書き忘れ…

TVアニメ ひぐらしのなく頃に解 第8話「皆殺し編 其の参 揺らぎ」

前の世界の影響を受けてるのか、みんな惨劇を避けるようにしてるし、クラウドはみんなと仲良しだし、赤坂さんもやってくるし、おまけにタカノン達から護衛までされちゃって、おいおいこりゃマジで今回はイケるんじゃね?と思い始めた梨花ちゃま。 ところがそ…

デトロイト・メタル・シティ TRACK49「SUN」

相変わらず大人気のDMC。今日もDMC信者がライブを心待ちにしているんですが…最近ちょっと空気の違うDMC信者が現れました。その名は帰国子女の「仁村」。ノリもいい、テンションもイイんですが…。 「サンダーレジェンドDMC!!ヘイ ハイパーサヴ…

「Succubus Quest(サキュバスクエスト) 短編 ー老司書の短い夢ー」プレイ日記 その1

「Succubus Quest(サキュバスクエスト) 短編 ー老司書の短い夢ー」は、主人公アイゼクトが『夢魔』と呼ばれる女の子敵キャラをセクースによって倒して行く「セックスバトルRPG」です。 公式サイト wiki つい先日発表された、「Succubus Quest(サキュバ…

今週の夜王 第219話「発覚」

ロミオの見習いホスト・陸は、グラビアアイドルの櫻井千夏(桜井ちゃん 芸名:桜井千秋)に恋心を抱いてるんですが、ある日遼介と桜井ちゃんが抱きあっている光景を目撃してしまい、ショックを受けてしまいます。ヤケっぱちになった陸は、細木数子と美輪明宏…

TVアニメ ひぐらしのなく頃に解 第7話「皆殺し編 其の弐 運命の変え方」

部活メンバーは村祭りの催し物…オークションのために物品を磨いたり、家具とかを物色したり。 その合間に、KOOLが魅音からおはぎをもらった時、「鬼隠し編」の現象をうっすらと思い浮かべたり、レナがNEETだったパパンが女に貢ぎ出してたので、それを…

TVアニメ ひぐらしのなく頃に解 第6話「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」

「…私は昭和58年6月の雛見沢に、何度も生まれ、同じ時を経験する… 世界はそのつど姿を変え、人々の行動も 私の死に方も、様々なあり方を見せる… …私と一緒にずっと全てを見てきた貴方には、もう分かってると思うけれど これらの世界には、いくつかの法則…

デトロイト・メタル・シティ TRACK48「CAMERA」

「はっ、相川さん、1+1は?」 「に?」 横浜の公園にやって来た根岸と相川さん。根岸は一眼レフカメラを手に、パシャパシャと撮影をしています。 「写真も音楽と同じで 一瞬を永遠のものに出来る手段だから、通っておきたいんだよね」 どうやら根岸はカメ…

今週の夜王 第218話「反逆の陸」

ロミオの見習いホスト・陸は、グラビアアイドルの櫻井千夏(桜井ちゃん 芸名:桜井千秋)に恋心を抱いてるんですが、ある日遼介と桜井ちゃんが抱きあっている光景を目撃してしまい、ショックを受けてしまいます。 そこへ、細木数子と美輪明宏を足して2で割…

TVアニメ ひぐらしのなく頃に解 第5話「厄醒し編 其の四 雛見沢大災害」

自分たちが何者かにつけられていると感じてしょうがない沙都子たん。イリーが服毒自殺した日の夜、今朝がた家の前に仕掛けてあったトラップに、誰かが引っかかった音がします。これはつまり、自分達に身の危険が迫っている事の合図――! 「梨花!誰か来ますわ…

今週の夜王 第217話「忘我」

最初に言っておきます。今週はネ申展開ですけど、グロいです。気を付けろ!! ロミオの見習いホスト・陸は、細木数子と美輪明宏を足して2で割ったような金持ちババアである瑠美子さんの指名をゲットすべく、他二名の見習いホスト(薫と雅樹)と競争中。その…