今週の夜王 第220話「スキャンダル」

  ロミオの遼介の元に、かつて新幹線で同席したグラビアアイドル志望の女の子、櫻井千夏(桜井ちゃん)がやってきます。ロミオの見習いホスト・陸は、遼介と桜井ちゃんがデキていたと勘違いして、裏切られたと思って遼介に反旗を翻し、枕営業のみで客を掴みまくります。
 そんな中、桜井ちゃんがロミオで豪遊していると言うスキャンダル記事が週刊誌にスッパ抜かれて…!?



 写真誌をデカデカと飾った「グラビアアイドル桜井千秋、ホスト通い!」の記事。掲載されてる写真には、遼介が、陸が、それぞれ目線が入った状態で桜井ちゃんと一緒に写っています。まるで犯罪者みたいです(w


 また、別の週刊誌では、ロミオの名前がデカデカと、そして「ロミオのカリスマホストR」として、目線付きの遼介の顔写真が。


 いずれも記事の内容は「法外な値段で暴利を貪る!」など、ロミオにとってはマイナスイメージてんこ盛りの、悪意あるモノ。



 でもって、何処でかぎつけたのか、いつの間にやら開店前のロミオ入口には、大勢のマスコミ共がいっぱい。みんな口々に「遼介出せや(゚Д゚)ゴルァ!」と騒ぎ立てています。


 ほっといても店に迷惑がかかるので、遼介が仕方なくマスコミたちの前に姿を現すと、待ってましたと言わんばかりに、遼介に向けて質問事項が飛び交います。


「遼介さん話聞かせてよ、グラドルの桜井千秋とは付き合ってるんですか?」
「ヤクザと繋がってるってのは本当なの?」
「この店は、今何かと問題になってる悪徳ホストクラブなのか!?」


 …まあ、なんというかひどい質問です。朝青龍騒動で群がるマスコミみたいなもんですな、こりゃ
 さて、遼介は何と答えたのかと言うと…。


「桜井千秋さんがウチの店に来られたのは事実ですが
それ以外は全てデタラメです!」


ちょwww店に来たって認めちゃったよ!!
客のプライバシーあっさり晒すなよなー。



 それだけ言って店の中に入ろうとする遼介ですが「逃げるのか(゚Д゚)ゴルァ!」「後ろめたい事があるから答えられないんだろ(゚Д゚)ゴルァ!」とマスコミから挑発されて、ついついカチンと来てしまいます。


 なんかこのままだと、遼介が「ウオオーッ!!」とか叫んで、マスコミ共と大乱闘やらかしそうな勢いですが、そこへオーナーが割って入って、事態を上手く押さえ込むのでした。


 それにしてもホント久々の出番だなあオーナー。最近出番が無くてすっかり空気化してたけど、相変わらずのコピー顔が拝めて満足だぜ!!


 でまあ、マスコミを帰らせたオーナーは、なんかマスコミ関係とコネがあるらしいので、ロミオの信頼を回復させるためにアレコレ動くようです。その間ホストたちにマスコミの挑発には乗らないように、と指示を出すのでした。



 でもって、一方の桜井ちゃんもスキャンダルが明るみに出て大ピンチ。エロプロデューサーが担当する番組のレギュラー降板の危機に立たされていました。
 マネージャーの五十嵐さんも関係者に平謝りです。これ以上マネージャーに迷惑はかけられないと悟った桜井ちゃんは、やって来たエロプロデューサーに頭を下げて、レギュラー降板だけはなんとか…とペコペコお願い。


(イイ感じジャン…あと一歩ってとこだねぇ…)


 下手に出ている桜井ちゃんに「しめしめ…」と、明らかに桜井ちゃんにエロ攻撃を仕掛ける気満々のエロプロデューサーなのでした。


 しっかし、なんだかえらい気の毒になってきたぞ桜井ちゃん。たった3回しかロミオに行ってないのに、この叩かれよう。
 しょっちゅうロミオに行ってる瞳さん(遼介の常連客で、麗美さんの親友の「女優」)は全く叩かれてないのになあ。なんだか格差あり過ぎなんだぜ?



 そんな桜井ちゃん騒動など何処拭く風で、相変わらずの枕営業で、ものすごい顔をした女性客をゲットしまくる陸ですが、閉店後、ロッカールームで遼介からこんな説教をされます。


「お前…あの写真誌の事知ってんだろ?
あれが出てからも平然と仕事してるが、何も感じてないのか?
あれによって、千夏ちゃんがどんだけピンチに陥ってるか…考えたことないのか?」


 すると陸は「あの女はアンタの女なんだから,アンタが責任とってやりゃいいんだよ!!」と反論。うん、全くだ!!というか陸は普通に仕事してるだけなのに、いきなり説教されてるわけだしなあ。(´・ω・) カワイソス。