デトロイト・メタル・シティ TRACK48「CAMERA」

「はっ、相川さん、1+1は?」
「に?」


 横浜の公園にやって来た根岸と相川さん。根岸は一眼レフカメラを手に、パシャパシャと撮影をしています。



「写真も音楽と同じで
一瞬を永遠のものに出来る手段だから、通っておきたいんだよね」


 どうやら根岸はカメラに目覚めたようで。でもって、何でカメラに目覚めたのかと言うと…オシャレ四天王の一人である、写真家「久瀬アイセット」さんの影響でした。



 でまあ、時間も夕暮れになったんでという事で、根岸は相川さんをとっておきのスポットへ案内します。そこは…夕日の逆光がまぶしい海辺。そしてそこに偶然姿を現したのは…その久瀬アイセットさん!!
 ちなみに相川さんハアもアムを通じて面式があるんですが、根岸は突然のオシャレ四天王の降臨にビックリ。


 せっかくなので、根岸は己の一眼レフで撮影した渾身の作品集をアイセットさんに見て貰う事になりました。
 余談ですが、根岸の写真に何気にシゲおじちゃんのカットが多いのには吹きました(w


(スゲェ、あのオシャレ四天王
久瀬アイセットさんが僕の作品集を手に…
アーティスト久瀬アイセットが…
アーティスト根岸祟一をどう評価するか…)


 一通り根岸の写真を見いったアイセットさん。さあ、そのご感想は?


「へぇー凄いなあ
写メって今、こんな風にプリント出来るんだぁ」


ヒドスwwwwwwww


 根岸が一眼レフで撮影した渾身の作品は、プロの写真家からすると「携帯の写メール程度のクオリティに過ぎない」ようです。さらに相川さんにも「根岸くんにカメラ向けられると七五三の時を思いだす」などと言われて、まさに踏んだり蹴ったり。


 つまり根岸はオシャレポップだけでなく、写真家としでもまるで才能が無いんだなあ。(´・ω・) カワイソス。



 さて、アイセットさんは自分の作品集を見せた時の相川さんの表情を気に入ったらしく、今度開催される写真展のメインに使いたいと、相川さんに写真を撮らせてくれないかとお願いします。
 当然根岸は「今、集中したいから、ちょっと海水浴でもしててもらえます?」とアイセットさんに言われて、完璧に蚊帳の外です。


「か…海水浴…2人の世界にオレは邪魔だというのか…
ちょっとオシャレだと思って勘違いして、アーティストぶりやがって…
相川も相川だ、すっかり得意の淫乱面(ヅラ)をかましてやがる!!
オレには1+1は2だったクセに
久瀬に対しては1+1はポルノなのか…

許せねえ、写真など、写真など…
誰が撮っても同じだろうが!!」


 クラウザーさんの暗黒面がムクムクともたげかかった根岸は、おもむろに海に飛び込むと、相川さんの後方に忍びこみます、頭の先っちょ、公然猥褻カットだけを出して。


 そうとは知らず、アイセットさんは相川さんの一瞬の表情を…パシャリ!!



 その後開催された、アイセットさんの写真展。アイセットさんはモデルになった相川さんを招待しています。ちなみにアイセットさんはあの日の撮影後過労でぶっ倒れたので、写真を見るのは今日が初めて、とのこと。
 そのメインの写真の前にはすごい人だかりが。


「やはりあの作品、いい物だったみたいですね!!
相川さんが女性の象徴としてしっかりモデルしてくれたから…」


ところがその写真には…


海面から浮かび上がる、デスペニス!!


予期せぬ乱入者に困惑しつつも、なんか大絶賛を受けて複雑なアイセットさん。
同じころクラウザーさんはデスペニスを歌い上げ、


「うおー、デスペニスが海から現れたー」
ネッシーならぬ、ペニシーだー!!」


と、大絶賛だったのでした♪



若杉公徳先生の巻末コメント
「“赤灯えれじい”のきらたかしさんの彼女本気募集。気軽にヤングアニマル編集部永島までおハガキ下さい。。」



おまけ。


クラウザーさんガチャピンサマソニで夢の競演!!




ガチャピンさんのエアギタープレイに「SATSUGAI」「レイプ」と大絶賛のクラウザーさんも素晴らしいが、
まさか、良い子のヒーローであるガチャピンさんの口から、あんな言葉が飛び出すなんて…。



「じゃあ僕もレイプしちゃう!!」


まさか、ガチャピンさんに濡れさせられるとは思わなかったぜ!!ファック!!