失恋で傷心の光海きゅんを慰めるつもりが、いつの間にやら華ちゃんとのセックル展開に突入してしまったわけですが、とうとう挿入シーンへと突入します。
ついに華ちゃんの処女膜が破られる瞬間がやってきたのです。
先週ラストでは「おっ、華ちゃんの必死に痛みを我慢してるっぽい表情…いいゾ〜これ」と言わんばかりの、なんともいえない表情を見せていたのですが、いざ今週になると…。
“ま だ 挿 入 し て い ま せ ん で し た”
ええ…(困惑)。
なんやこの焦らし…。ここまで来ておいてさらに焦らすのか…。
するとここで、おもむろに華ちゃんがポジションチェンジ。華ちゃんが上に、光海きゅんが下になります。
…つまり、騎乗位ってヤツです。
騎乗位とは、女性の方がイニシアチブを取りやすい体位です。童貞喪失時によく用いられる印象が強いですが、処女喪失時に用いられるのはちょっと珍しいですかね。
(こんなの、入りきらないよぉ…)なんてドキドキしてる華ちゃんにニヤニヤしつつ…ついにその瞬間が訪れます。
(イメージ映像です)
入った瞬間「ひんっ、くうううう」と苦悶の声を漏らす華ちゃんを声を聞き
(あああああっ、耳が幸せ…)とゾクゾクしちゃう光海ってやつは、結構鬼畜だな(′・ω・`)
…今週は、挿入前後に見せてくれた、騎乗位華ちゃんが大変けしからんかったですね。
やっぱり、爆乳の女の子相手には、下から見上げるアングルの騎乗位がベスト。古事記にもそう書かれている。
来週は休載みたいですが、休載明けには、下から激しく突き上げられて、可愛いアニメ声で喘ぎながら、たぷんたぷん縦横無尽に暴れ、揺れまくる華っぱいを存分に拝ませてくれよな〜。頼むよー。
あと、冒頭に出てきた(たぶん)モブっぽいお姉さんキャラは、いずれは光海きゅんのターゲットになっちゃうんですかね。扱いがよいから妙に気になる。