(20151221) 戦闘破壊学園ダンゲロス 第三十八話 トリニティ

前回までのあらすじ

セックス喫茶行きたい…行きたくない?

今回は、転校生と両性院が取り引きを行うお話。原作もいよいよクライマックスを迎える箇所ですね。


まあ、このあたりは説明口調が多いので、どうしても難しいところかもしれませんが、うまく緊迫感を出して描いてるなーと言う印象。
ユキミの「有無」の能力がなんて恐ろしい能力だ…!みたいな事を両性院に思われてるところは、たぶん、次回への盛り上げの伏線なんでしょうなあ。


次回は予告の煽り文にもあるように、野郎だらけの雄々しい絵ヅラてんこ盛りになっちゃうのかしら…。
まあ、それはそれでどうなるのか気にはなりますが(汗)



2次創作と原作者の、とっても微笑ましい邂逅。
そっか。ダンゲロスって、2次創作フリーでしたものね。
このサークルさんの方からしてみりゃ、ある作品の2次創作の薄い本作ったら、当日になって、その原作者自らが自分のところにやってきて、買いに来たってんだから、そりゃさぞかしぶったまげたことでしょう。
ちなみに、うちもこの薄い本は買ったんですが、なかなか興味深い内容でした…よ。