(20130911) 戦闘破壊学園ダンゲロス 第二十二話 決着

前回までのあらすじ

購買の前で「ふんすふんす」してる、あげはちゃんマジ可愛い(;´Д`)


ダンゲロスの単行本4巻が発売されたので、感想をパパッと書きましたー。


ついでに、かがみさんの販促ツイッターダンゲロス小説「戦慄怪奇学園ダンゲロス-墓場の呪い-」ツイッターRemix。」を読んで、みんなで「ふんすふんす」するといいよ(′・ω・`)



●さあ、今月のダンゲロス!なのですが…今回の展開、原作未読の方が目にしたら「ファッ!?なんじゃこりゃああ!?なんだこの打ち切り展開は。たまげたなぁ…。」などとお思いの事でしょう。
でも悲しいかな、これ。原作がこういう展開なのよね。
そもそもダンゲロスというTRPGは、こういうモノだからね。仕方ないね。


なお、オリジナル展開として、バルさんがド正義さんに携帯で電話してるシーン(両性院に見つかる直前のところ)が入ってますね。
バルさんも、根っからのクソ外道な畜生ではないんだよなぁ…。なんか泣けるのう。



●そしてラストには尋問室につれ込まれた両性院の前に、メッチャおっかなそうな悪人顔のド正義さんが登場!うん、これは怖くて小便がちびっちゃうレベル。
そして、両性院をすげー久々に見た気がするぞ(′・ω・`)



●そして最後は恒例の小説の販促ページと単行本4巻の販促ページが。
「おどれらッ!!単行本第4巻を見さらせぇええ!!」で、邪賢王ちゃんの乳首券発行シーンを持ってくるのは、卑怯www
そしてダンゲロスの原作小説を読みたくて「ふんすふんす」してるあげはちゃんは、やっぱり可愛い(;´Д`)