前回までのあらすじ
ずっとビッチのターン!!
●アルパが思ってた以上に猟奇的異常性欲者でビックラこきました。
パンツ一丁で大の字拘束状態のアルパが、彼女にナイフで身体を突き刺すよう懇願するシーンは、漫画版オリジナルですが、いやあ、絵にするとこんなにアレなのか…。
アルパはなまじイケメンに描かれてるだけに、その異常振りがひときわ引き立ちますね。
しかもナイフ刺させてる女の子も、なまじ可愛いし。
アルパ「なぁんでだよぉ〜〜〜〜!!あとちょっとじゃないかあ〜〜〜〜〜〜〜!!
やればできるってホラ!思い切って!!
早くホラ!指してホラ!頑張ってホラ!!」
このアルパの台詞が、なぜか松岡修造ボイスで脳内再生されました(汗)
最後はちょっと地味に長州力入ってるなwww
●ちなみにアルパですが、ダンゲロス原作小説の宣伝ページでも、如何なく変態っぷりを発揮しています!
あの興奮っぷりは、明らかに性的興奮…ですよね。なんかちんこいじってるし。
いったいあの小説の、どのシーンを読んでちんこをいじっているのか、妙に気になるところです。
●299ページ。両性院とガッチリ握手をしてニッコリ微笑む鏡子さん可愛いぜ…。でも顔には精液べったり。このインモラルさというか、アンバランスな感じが、実にダンゲロスクオリティ。
でも直後のシーンでは、鏡子さんの顔は普通だから、ちゃんと精液ふき取ったのかな?
●両性院は両性院で、鏡子さんの精液べったりの手でも、かまわず握手してますね(原作だと握手しようとしたところで邪魔が入りますが…)。
「鏡子さんの手が精液まみれ?そんなの知った事かオレは鏡子さんと握手するんだするんだって言ってんだろまた殴られてえのかー!」という意志の強さというか、なんか熱さを感じますね!実にロックです。
もっとも、リアルでこんな状況だったらかなり嫌ですが。
●両性院が、携帯云々の話から、違和感に気付くシーン。原作だと、この辺はもうちょっとやり取りがあって、ハッキリ書かれてあるんですが、漫画版だと意図的にぼやかしてるっぽいですね。鏡子さんに確認を取ろうとしたところで邪魔に入られてしまいます(この辺はさっきの握手とは逆ですな)。
まあ大抵の人はもう気付いてると思うけど(汗)
●アブダクションのシーン。ムーが地味に「ゲッツ!」してて吹いたwww
●次回は「一挙2話掲載!!」だそうですよ!という事は確実に、ダンゲロス屈指のグロシーンである「アレ」も、やるんだろうなあ…。どうなるのかwktk。