(20141122) 戦闘破壊学園ダンゲロス 第三十六話 仁義なき戦いII

前回までのあらすじ

特に見所もなくは長谷なんとかさん死亡(′・ω・`)

●今回は邪賢王さんの最期の見せ場というべき集大成の回。相変わらずオリジナル展開が熱いですなあ。散り際が実に良く描かれています。
強いて言うならば「北斗の拳」のラオウとフドウの戦いに近いノリを感じます。試合に負けて勝負に何とかと言いますか。良い番長であった…。



●あと、単行本7巻がそろそろ出るようですね。どう考えても黒川校長が露出狂のおねーちゃんにしか見えなくて、いいゾ〜これ。
アクションでやってる「飛行迷宮学園」も一緒に買って、あとで感想を書きたいと思います。