(20121012)今週のGOKUSAI Art 003 殺意と肯定

【GOKUSAIチェックシート】Art003(10/11)のまとめ


○悲しい過去 ×893 ○生気の感じられないマネキンモブ ○えっ ×なにっ ×なっ なんだあっ ○メスブタ ×弱き者 ×PC書き文字 ○グロ


リロちゃんの悲しい過去キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


要約すると、リロちゃんには親友が居ました。ですが、この親友がリロちゃんの父親をたらしこんだので、リロちゃんの家族は離婚。リロちゃんと母親が出てった家に、この親友はのうのうと、おうちに居座っているのです。リロちゃんの父親と一緒に!!


しかもですよ。そんだけの事をやっておきながら、この親友は、姿を見せないリロちゃんに対して「大学にも来ないしケータイにも出ないし、これでも心配してんだよ」などと平然と言ってのけているわけです。


事情を知らない人から見れば、親友想いのいいヤツに見えますが、ところがどっこい!こいつは親友の父親と家を奪っているクソ女なわけです!なんか嫌味でワザと言ってるんじゃねえかなあ、この親友…。


なんという外道!なんというメスブタ!いやいやこれはもうメスブタなんて生易しいレベルじゃない、まさに「淫売を超えた淫売」なんだあっ!!
連載3話目にして、こんなクソ外道な淫売を登場させるとは、猿先生も情け容赦が無いッスね。


こんなヤツを目の前にしたら、そりゃリロちゃんが殺意むき出しになるのも無理ないッスよね。「あんたの顔を見るとゲロが出る」とも言ってますしね。「吐き気を催す邪悪」とはまさにこの事ッスね。


これはもう、アイアン木場さんにご登場頂き「なめるなあっ メスブタあっ!」とばちこーんして頂いたほうが、読者の胸もスカッとするってモンです(′・ω・`)



これに対し、リロちゃんは親友(淫売を超えた淫売)にあからさまな殺意をむき出しにするんですが、次の瞬間、自傷行為に走ります。フォークで自らの腕をメッタ刺し!


自傷行為に走る前、フォークで淫売を超えた淫売の目をブッ刺す行為のイメージ映像は、刺してるようで刺していないという事だ。つまり幻突の一種であると考えられる(′・ω・`)


それにしてもリロちゃんの自傷行為は過剰だなあ。フォークが曲がるほどガシガシやっちゃうのはちょっとやりすぎだと思うんだ。怖ええよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 


つーか飲み屋でこんな事やられたら、お店の人ドン引きしちゃうでしょうがっ(′・ω・`)



ジョーはそんなリロちゃんの心の闇を、彼女の絵を空中でイメージしながらなぞる事によって理解。
自らの心の叫びを理解し、肯定をしてくれたジョーに、リロちゃんの目からは涙が…。



と言うわけで、今週はリロちゃんにに悲しい過去。そして淫売を超えた淫売な親友。猿先生のテンプレ通りの展開っスね。こりゃそろそろヤクザ出演も近いのかな。wktkなんだあっ。



あと、今週のジョーはカッコ良かったっスね。最後にあんなん言われたら、ありゃリロちゃん惚れてまうやろー!来週はジョーとリロちゃんがベッドの上でボボボッパンパンパンしてても不思議じゃなしゃあっ、コブラソード!!


【今週のテンプレ台詞集】



どれもこれもパンチ効いてんなぁ 何か身を削って描いてる感じだ


なぁ 本当に酒を奢るだけであの絵をくれるのか?


うっせーよバカッ フン!私の絵でよかったらいくらでもくれてやるよ!


ジョー お前いい奴だな チューしてやろうか


き…消えて あ…あんたの顔を見るとゲロが出る…


消えろッ 消えろッ


お前 あの女を殺したいんだろ 殺したくて殺したくてどうしようもないんだろ 


お前って善い女じゃん(ニコッ)