(20100924)「キャバウォーズ☆恋してセレブ」プレイ日記 その30(第29話 ホスト磨き、男磨き 凛)

mixiアプリ「キャバウォーズ☆恋してセレブ」のプレイ日記です。



【これまでのあらすじ】
大阪で2人が昔からファンだった倖坂美紅(通称:みぅ)のライブを観に行った聖也さんと健太郎。健太郎はライブで感激した勢いでバンド結成を宣言!Crown2号店のメンバーで結成されたバンド「やっべ、シャンプーする前にリンスしちゃった」は、気がつけばメジャーデビューを果たし武道館を満員のお客さんで埋め尽くすほどのモンスターバンドに成長。ヴォーカルの健太郎は武道館ライブで両手で同時に10個ものカスタネットを自在に操るという、氷炎将軍フレイザードもビックリな「観音カスタネット」を披露し大絶賛されるのですが、憧れのみぅからは「あんたカスタネット叩いてるのほんまキモかったわ」などとクソミソにけなされるのでした。健太郎(´・ω・) カワイソス。



相変わらずCrown2号店は大賑わいですが、いつまでたっても目標であり、ミナミのNO.1 店である「ランスロット」をぶっ潰すまでには至りません。

聖也さんの元にはオーナーの蘭さんから「たかが害虫駆除にどれだけかかってやがる」という単純明快にして恐るべし内容のメールが、三角木馬の前でムチを持ち、にっこりと微笑む彩さんの画像ファイルと共に送りつけられてきます。このままでは聖也さんと健太郎の命が危(ヤバ)い!!



そんな中、店長の聖也さんはある女性客から突然呼び出しをくらいます。待っていたのはランスロットの常連客であり、トップクラスのプロのファッションモデルである


彼女は聖也さんがどれほどの男かを確かめるべく現れたようですが、実物を見るなり「えらいしょっぼい男やなぁ」などと、初対面からボロカスに言われてしまいます。

しかし聖也さんもこのままでは引き下がれません。興味を削がれたのか帰ろうとする凛に対して、思わずとっさに…。

聖也さん「また当店にお越し下さい。
その時はランスロット……いえ
雅夜以上のサービスでおもてなしさせて頂きます」


それを聞いた凛は「おもろいな。わかった、近いうちに必ず寄らせてもらうわ」と挑発的な視線を残して去って行きました。



こんな啖呵を切ってしまった以上、もう後には引けません。とりあえず聖也さんは己を磨きなおし、カッコよさを極めなきゃって流れに。最新のファッション情報をおさえ、スタイルを磨き、魅せるポーズを研究します。

マスター「ジョ○゛ョ立ちと来たか!
背後に効果音の文字が浮かび上がるほど決まってるぞ!」


こうして「ドッギャーン!!」というか最高にハイな感じで己を磨き上げた聖也さん。健太郎に対するツッコミも…。

聖也さん「なんでやねーーーん!!」
健太郎「ぐほぉぉぉっ!!」
ホストA「出たあっ!店長の山吹色の波紋ツッコミ!!
ホストB「さすが店長!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!」


お前らどんだけジョジョ好きなんだwww特にホストAとB、自重しろwww



しかし最新の流行を取り入れたファッションに身を包み、お肌はピカピカ、全身のポーズにも気を遣っても、せっかく来てくれた凛からは「……キモッ」と言われちまいます。(´・ω・) カワイソス。


とはいえ、また来ると約束した手前、凛は「しゃーない、今夜は遊ばせてもらうわ」と言ってくれました。



しかし、凛に本格的に認めてもらえるようになる為、さらに努力すると決めた聖也さん。まずはファッション雑誌のモデルを目指します。

マスター「お前の努力を見せ付けるには、凛と同じファッションモデルになるのが1番だな!例によって編集部には話は通しておいたぞ!」


さすがマスター。相変わらず敏腕すぎて吹いた。
もっともクエストによっては…。

マスター「今回は俺の仕事が遅かったって?
俺にだって…すぐ話をつけられない業界だってある…。」


まあ、そりゃそうだ。むしろ話を付けてくれてる事自体が凄すぎるわけだし。
やっぱりこの辺は、プレイヤーの感覚が麻痺しちゃっているんだろうなあ(w



さらにはファッションモデルのたしたみとして自らのブログを立ち上げれば

マスター「一日のアクセス数を五百万にまで伸ばしたか!
立派なトップブロガー振りだが、炎上にだけには気を付けろよ!」

さすが元自宅警備員wwww



その後も様々な活動を続け、発売した写真集が売り上げランキング1位を獲得。ラン○王国でも聖也さんの執事写真が流されるほど有名になったわけですが、凛がいつも登場する女性ファッション誌「子悪魔パピヨン」で、凛の恋人役を務める男性モデルに、聖也さんが器用される事となりました。

凛さんとの2ショット写真がいっぱい!
手を繋ぎ肩を組みお互いに見つめあう写真がいっぱい!!
ああっ、この喜びを世界中の人に伝えたい!
て言うか全世界の男どもにこの写真を見せびらかしたい!!


いつに無く舞い上がった聖也さんは、ネット通販や本屋さんに置いてあるパピヨン手あたり次第買い占めてしまいます…って、以前にもこんな事やってたな、そう言えば(′・ω・`)

健太郎「あのさー、聖也ちゃんが買い占めたんじゃ、他の男たちは見らんないじゃん」

案の定健太郎にツッコミを入れられ、さらには凛が「お前がパピヨン買占めたからパピヨン買えないって編集部に苦情が殺到してるぞ(゚Д゚)ゴルァ!」と怒鳴りこんでくる始末。店の連中と凛から容赦無くフルボッコにされてしまいました。


聖也さん、明らかにやり過ぎだwwww



こうして凛と競演出来るまでにモデルとして活躍出来る様になった聖也さん。しかし凛のモデルに対するハンパない熱意を感じ取り、闘志を燃やします。


そんな中、凛がモデルとしての活動を海外に移すと知って、後を追うように聖也さんも海外進出を果たします。


ハリウッド映画に脇役として出演したり、世界のファッション誌の表紙を飾ったりといったクエストが待ち構えています。

マスター「日本の「GUY’S KNUCKLE」でもお前が表紙になったぞ!」


ちょwwwまさかのメンナクデビューwwww


ついに聖也さんも「ガイアが俺にもっと輝けと囁いている」などといった、イカしたキャッチコピーを付けられるまでになったのか。胸が熱くなりますな。



そしてついには、モデルなら誰しもが憧れるパリコレの舞台で、人を魅了する究極のポーズ「シェ○!!」をバッチリ決め、パリコレで最高に輝く星と化したのでした。


しかしファッションモデルとして頂点に登りつめながら、俺にはホストの道があるからと、突然ファッションモデル界から引退する聖也さん。
当然凛がなんでやと詰め寄りますが…。

聖也さん「そんなことより…席は空いていますよ。遊んでいかれますか?
今ならきっと、最高のサービスをご提供出来ると思いますので」

凛「まさか……まさかあんた、そのためなん?あたしを楽しませるために、わざわざモデルにまでなって……
ほんまもんのアホか、あんたはほんまに……雅夜だって、こんな事まで、せんわ……あたしのために、ここまでは……
雅夜とは全然違うけど……聖也はダメホストなんかじゃないよ……あたしが保証する……」


ところがこんなガムシャラな姿勢が、凛のハートを掴んだようです。何というカタルシスな展開!!


まあ、聖也さんは今までがそんなのばっかりでしたからねえ。教師・執事・暴走族のヘッド・フィギュアスケートの選手・刑事・俳優・極道・芸人・ニート…全てはターゲットの女性客を陥落(おと)す為の手段に過ぎない…って、あ、ニートは違うな(w


「マスターのありがたーいお言葉@第29話


「自分の可能性を信じなきゃ何も始まらないよ。(by Paradise Kiss)」

「BELIEVE YOUR トリハダ。(by WORLD JOURNEY)」

「やらなきゃならないことをやるだけさ。だからうまくいくんだよ。(by アイデン&ティティ)」


ちなみに今回から、シナリオライターの中の人が替わった模様ですが、正直パッと見ただけじゃ、ほとんどわかんないレベルですなあ。

強いて言えば、マスターのお言葉のセンスが、ちょっとお上品過ぎる気が(汗)