(20100228)デトロイト・メタル・シティ TRACK109「HEREDITARY」

自らがフランスで大暴れしているムービーのスクリーンを、ギターで引き裂いて姿を現すという、クラウザーさんの登場シーンが最高にカッコ(・∀・)イイ!! もう股間はビチョ濡れよ!!



そしてこれを見て、どこからともなくジャギ様とカミュさんも出現し、久しぶりにステージ上で「DMC地獄の人文字」が完成!!Cを表現するためにステージ上で立ちションベンを始めるカミュさんは、メタルモンスターとか言う以前に、人として危険なレベル過ぎて吹いた。クラウザーさんとは別次元でヤヴァイお人やで…。


そしてゴッドさんのゴッドウォークもあっさり破って、悪魔のギターを奪っちゃうクラウザーさん。ギターを返せと迫るゴッドさんを「黙れ、この親の七光り…“世襲メタル”めがぁ」と一喝!!ゴッドさんは初代悪魔のギターの持ち主であるカールス・マーダーの息子ですからね。なるほど、たしかにボンボンだ(w


これに対して、ゼロからコツコツと活動を続け支持を集めてきた、叩き上げのクラウザーさんは、まさに宗男メタル!!…って、なぜそこで鈴木宗男wwwww DMC信者達の「ゴートゥムネオ」コールが無駄に熱いぜ…。


アレ?でもクラウザーさんの本名は「ヨハネ・クラウザー“I I世”」なんだから、クラウザーさんも一応「世襲メタル」なんじゃ…ええい、細かい事気にしたらあかんで!世の中そんなもんや!ってことですね。わかります。まあ親父ったって I 世ですし、すでに倒してるし(w


うーん。しかし、なんだかここまでゴッドさんがショボいなあ。シャーセや I 世もそれなりに意地を見せたと言うのに。もうちょっと頑張ってホスイ・・(´Д`*)



若杉公徳先生の巻末コメント
小沢健二の復活ライブにはどうしても行きたい。」