(20100210)今週のカウンタック #223 Calm Down!!

 女ナシ、車ナシ、ショボい給料の会社さえ辞めることもできない空山舜34歳(晴矢顔)。浦島龍童じいさんからカウンタックLP400を250万円で譲り受け、「カウンタックLP400を手に入れる」という25年前の夢を叶えることができました。

ぼったくりバーに引っかかったせいで、舜とコルベッ子たんはDQNに捕まり、リーダー格のDQN阿久目さん(JJ)の手によりドラッグレース用の車で引きずりの刑に遭うハメに!!しかしコルベッ子たんの機転?により、なぜか、舜とJJがドラッグレースで勝負する流れになります。そしてコルベッ子たんは軍人のジョニーに電話。待つ事50分…米軍のヘリコプターにドラッグレース用のコルベットを搭載したジョニーがカッコ良く登場!!JJとマトモに戦うために、舜はジョニーからドラッグレースのレクチャーを受ける事に。そして…コースの準備が整ったので、ついにレース開始!!



 初めてのドラッグレースでドッキドキ状態の舜。そんな彼をあざ笑うかのように、百戦錬磨のJJはなかなかプレステージラインまで車を発進させなかったり、中指突っ立ててDQNお決まりのポーズを取ったりと、徹底的に挑発しまくり。イラついてる舜はNOSのガス抜きを忘れちまってます。
そしてさらにJJは「ディープ・ステージ」という、高度なテクニックを披露。アメリカのドラッグレースで死線をくぐり抜けたそのテクニックを如何無く発揮します。何でこんなヤツが日本でボッタクリバーなんぞ(ry



しかしそんな土壇場で「このオレはNOSパイプのガス抜きを忘れているような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」と、ここでガス抜きボタンをON!勢いよく吹き出されるガスを見て、自分がガチガチに緊張している事を認識するのでした。


(ガス抜き…そうだ…オレは何をガチガチになっているんだ
もっと肩の力を縫いて、いつも通りにやればいい…
LP400(カウンタック)と同じように―――!!)


 というワケで、土壇場で落ち着きを取り戻した舜の涼しげなよう嬢に、今度は逆にJJがビックリしているご様子。さあいよいよスタート!というところで…あれ?ここで終わり?おいおい、>>60氏の予想よりも展開が遅いじゃないか、クソッタレー!!


Q:モテるためにやった事、やっている事を教えて!
A:朝、学校へ行く前に朝シャンしてました。