(20100325)今週のカウンタック #228 A Stroke of Good Luck!!

 女ナシ、車ナシ、ショボい給料の会社さえ辞めることもできない空山舜34歳(晴矢顔)。浦島龍童じいさんからカウンタックLP400を250万円で譲り受け、「カウンタックLP400を手に入れる」という25年前の夢を叶えることができました。

ぼったくりバーに引っかかったせいで、舜とコルベッ子たんはDQNに捕まり、リーダー格のDQN阿久目さん(JJ)の手によりドラッグレース用の車で引きずりの刑に遭うハメに!!しかしコルベッ子たんの機転?により、なぜか、舜とJJがドラッグレースで勝負する流れになります。そしてコルベッ子たんは軍人のジョニーに電話し、ドラッグレース用のコルベットを用意させます。JJとマトモに戦うために、舜はジョニーからドラッグレースのレクチャーを受け、ついにレース開始!!そして結果は舜の完勝!!ついでにジョニーが隙を見計らって手錠引きちぎり、DQNどもをぶちのめしたので、3人は安心して、ヘリで飛行場を後にしたのでした。



今週から新展開です。エロい写真集が死ぬほど売れてるナンバーワングラビアアイドル・夢野美咲まさかの再登場。

相変わらず、塩沢ときがかけてそうな、デカくて偉そーなグラサンを着用しています。
ちっちゃいお顔とデカいグラサンのバランスが悪すぎて、実にロックです。というかそのグラサンでお忍びはねーよwww



横断歩道を渡っていたら、ズッこけた拍子にまたケータイを落としたので、舜が拾って届けてあげます。その後、前回の事情を知った塩沢ときは、「この出会いって…"運命"ですよね(はぁと)」などと、もう完全に舜にメロメロ状態。この女…陥落(おち)た!!


でもコレだけだと、ただのリア充展開なだけなので、何らかの形でクルマが絡んでいくんでしょうけど、どうなるのかね。
そういやこの塩沢ときBMW・M1なる車に乗ってるんでしたっけねえ。ソレも出てくるのかね?


しかし最近の舜はモットモテだなあ。早乙女ちゃんにコルベッ子たん。エログラビアアイドルと、まさにハーレム状態。まるで、カウンタックを手に入れたおかげで、私の人生、こんなにバラ色になりましたー!とかいう、胡散臭い雑誌の広告みたいだ…って、前もこんなこと書いたような気がするな(汗)



Q:スポーツ選手になれるなら、競技は何を希望?
A:水泳。ナイスバディになりたい。