今週の夜王 第164話「研修」


 女衒の零(アミバ様)にすっかり妄信してしまった梨佳から捨てられてしまった高橋先輩。ショボーン@(´・ω・`)として意気消沈してしまいますが、遼介にブン殴られ渇を入れられて「裸でぶつかってやるぜ!!」とふたたびやる気を取り戻すのでした。
 一方梨佳は突然つわりを感じ、自分が妊娠しているのでは…?と疑惑の念を持ち始めます。



 当初の予定では高橋先輩の店「ポイズン」に売られるはずだった梨佳ですが、よりによってオーナーが梨佳の彼氏である高橋先輩だった…ということで、アミバ様は他のソープ店に梨佳を売り飛ばすことにしました。
 アミバ様の運転する車に揺られながら、自分が妊娠しているのではと不安になる梨佳。どうやらここ2ヶ月ほど生理も無かったようです。


(私は零さんと寝た事は一度も無い…
もし妊娠していたとしたら、それは当然あの人の…)



 まあ普通に考えれば高橋先輩の子供を妊娠しているのでしょうが、これで第3者の人物の子供だったら笑えるなあ。先輩は笑えないけど、ソレなんて駒田?


 さて、着いた先は池袋。ココにあるソープ店「DM」(ディーエム)。

 って、あと1文字そろえば「D・M・C」(デトロイト・メタル・シティ)じゃないかー!!

ゴートゥDMC!!ゴートゥDMC!!



 一方、梨佳を探す遼介と高橋先輩ですが、アミバ様の家にも梨佳の家にもいないので、どこか別のソープ店に売られているのではないか…と、先輩は知り合いのソープのオーナーに心当たりを聞いてみます。するとやっぱり出てきたのは「DM」というお店。

 ただし、この店のオーナーである「藤堂」という男は業界でも相当評判が悪いらしく、女を道具のように使い、どんなプレイでも強要させたりとか、危ない連中とつながりがあるとか、女の子に薬を使っている…などなど、出てくるのはとんでもない悪評ばかり。それでも店は繁盛しているようですが。


 それを聞いた高橋先輩はいてもたってもいられなくなります。そんなヤバい店に梨佳は連れて行かれようとしている…。高橋先輩は電話先の人にDMの店の場所を聞き、遼介とともにDMのある池袋に向かうのでした。

 しかし、さすが店名にDMCのうちの2文字までを使っているだけの事はあります。店の評判が悪魔的に劣悪!!ファック!!濡れたわ!!



 さて、そのころ梨佳はDMで、オーナーの藤堂さんとの面接に望んでいました。



ちょwwwなんだこれwwww


 なんか、また濃ゆい妖怪みたいな新キャラが出てきましたよ。というかコイツは人間ですかー!?ソレすらも疑わしいほどの凶悪なツラです。ここまで見た目で悪役だということが丸分かりなキャラも近年珍しいなあ。でもそれが夜王クオリティ。


 梨佳のルックスを見て人目で気に行った藤堂さんは、アミバ様と連絡を取り、即決で梨佳をお買い上げ。アミバ様の口座に400万円を振り込みます。そしてアミバ様に「遠慮なくやっちゃっていいんだネ?」と、新日本プロレス永田裕志みたいな事を言いだします。


 アミバ様からのGOサインも出たので、藤堂さんは早速梨佳にソープ嬢の研修を受けさせます。梨佳に着ている服を全部脱がせ、藤堂さんも服を脱いで…って、お前がやるんかい藤堂さん!!





 生まれたままの姿になった梨佳。しかし何度見ても井上先生の描く女体にはエロさを感じないなあ。まるでマネキン人形みたいです。

 むしろ梨佳の裸よりも、一緒に全裸になった藤堂さんの裸の方がよっぽど気になります。


コイツ絶対人間じゃねえええ。


 どう見ても妖怪人間かカッパです。アンタ出てくる漫画間違えてるよ藤堂さん!!



 こうして藤堂さん自らが行うソープ嬢の研修を受ける事になった梨佳。果たして彼女を待ち受けるものとはいったい…?


 ていうか、こんなことしてる暇があったら…。


テメーはとっとと産婦人科行ってきやがれ梨佳ー!!


 というツッコミをもって今週の夜王レビューの終わりとさせていただいきます。