今週の夜王 第165話「悪い夢」

 女衒の零(アミバ様)にすっかり妄信してしまった梨佳は、池袋にあるソープ店「DM」に売り飛ばされます。そしてどう見てもカッパにしか見えない、オーナーの藤堂さんの元、ソープの研修を受けることに…。

それにしても梨佳に体を洗って貰っている藤堂さんはやっぱり人間には見えません。カッパに見えます。いつかカッパの飼い方」にゲスト出演しても見分けつかなそうで怖いよ(w



えーとですね。結論からいいますとですね。


梨佳は藤堂さんにやられちゃいました。



うーん。パターンとしてはやられるまえに遼介たちが助けに入って寸止め…とばっかり思ってたんですが、普通に間に合いませんでした。

仮にも連ドラ化した作品だってのに、盲目の女性(妊娠の疑いあり)にここまで無茶なことをさせるとは…しかも相手はカッパだし(w



さて、手遅れになったこととは露知らず、梨佳の元に向かう遼介と高橋先輩。すると遼介の携帯に恭子さんから電話が入り、恭子さんもDMに向かうことになりました。

ちなみに高橋先輩に恭子さんの事を説明する歳、遼介はこう言うわけなんですが…。


「彼女も先輩と同じで、自分の幸せを願うあまり
まわりが見えなくなり、相手のことを考えられなくなったんです…。」


でも高橋先輩は恭子さんと違って、梨佳を陥れたりなんかしてないしなあ…。
先輩は自分の幸せは梨佳の幸せにすること(梨佳の目を治すこと)だと暴走してるだけですが、恭子さんは自分の保身のことで頭一杯で、アミバ様を平気で陥れてるし…。


やっぱり全然違うじゃないか遼介!!


先輩が恭子さんがしでかした過去を聞いたら、「こんな女と一緒にするな(゚Д゚)ゴルァ!」ってブチ切れますよ、絶対(w


そして梨佳がアミバ様に連れられて帰ったあと、遼介・高橋先輩・そして池袋で合流した恭子さんの3人でDMに乗り込むところで、つづくわけです。

まあ、梨佳が藤堂さんにやられちゃった時点で、既に遼介の「負け」だと思うんですが


「負けたはずがいつの間にか無かったことにされて、勝ったことになっている」


というのが夜王クオリティなので、全然問題ナッシングです(w



さて来週はどうなるのかな?
まあ梨佳はアミバ様と一緒に帰っちゃったから、店に乗り込んでも藤堂さんしかいないわけですが…。でも梨佳は杖を店に忘れちゃったので、これで梨佳が店に来ていたことがバレて…。来週あたり藤堂さんが遼介にブン殴られるのかなあ…ワクワク。