今週の夜王 第166話「本性」

 女衒の零(アミバ様)にすっかり妄信してしまった梨佳は、池袋にあるソープ店「DM」に売り飛ばされ、オーナーの藤堂さん(以下、「カッパ」と表記します)に、ソープの研修を受けた挙句、やられちゃいました。

 一方、遼介・高橋先輩、恭子さんの3人は、梨佳を奪還すべく、DMに乗り込むのでした。



 店内に飛び込んだ3人。高橋先輩が鬼のような形相で凄んだおかげで、あっさりオーナのカッパと面会知る事ができました。

 早速カッパに、アミバ様に連れられて梨佳がココに来てないかを尋ねる遼介。カッパは「ウチには来ていないヨ…」などとシラを切りますが、先輩は部屋の隅に梨佳が忘れて行った杖を発見。

 カッパがウソをついていると見抜いた先輩は、カッパの返答に「嘘言ってねえだろな?」「信用できねえんだよ!」と、いちいち興奮しっぱなしです。
 さすがのカッパも無礼極まりない高橋先輩の態度にムッと来てしまいますが、なんとか遼介が「梨佳さんを連れてきたら連絡ください」と、丸くおさめていったん退散。


 しかし先輩が梨佳の杖を見つけたということをふたりに説明し、アミバ様が梨佳を連れてくる決定的瞬間を掴むため、明日以降も店の前で張ることにしました。
 

 ちなみに、今週の高橋先輩は、終始おっかない、鬼のような形相ばっかりなのですが…これは特に酷い…。












セリフと表情が全然合ってないよ井上先生!!




 一方梨佳は産婦人科を訪れ、医者の口から妊娠したことを告げられます。しかし今更高橋先輩の子を身ごもってしまい、今更私にどうしろと…と涙を流します。

 その後、梨佳の自宅に、DMまで送り迎えに来たアミバ様に、仕事に行くのを少しの間待ってほしいと言い出す梨佳。しかし既にカッパから金をもらっている以上、そんな勝手な真似が出来るはずがありません。

 なんとかなだめすかして働かせようとするアミバ様。しかしココで梨佳が高橋先輩の子をを身ごもったことを打ち明けます。するとアミバ様は「めんどくせえな」と思いつつ、タバコをふかして「今すぐ堕胎(おろ)しましょう…」と、とんでもない事を言い出しました。


 そして2人てカッパに事情を説明し、1週間くらい働いてから堕胎そうと提案する始末。これにはさすがの梨佳も反発します。


「そんな簡単に言わないで下さい!
あなたは本当に私のことを考えていますか?
すぐに堕胎せだの、身ごもっている体なのに働けだの…」


 あまりにも簡単に、自分勝手にモノを進めようとするアミバ様に不満をもらす梨佳。すると…。




アミバ様ブチ切れた―――!!


「自分のことばかりわめきやがって!俺の気持ちを考えろ(゚Д゚)ゴルァ!」と、梨佳の髪を掴んで大暴れ。まるで人が変わってしまったアミバ様にビビっちゃう梨佳でした。

 まあ、アミバ様がブチ切れるのも分からなくはありません。そもそもつわりを感じた梨佳が、カッパのところに連れていかれる前に産婦人科に行っていれば、こういう事態は防げたのだから。どう考えても梨佳の自業自得ってヤツです。


 ここでブチ切れても何も始まらないので、子供の事は後回しにして、DMへ向かうアミバ様と梨佳。そして店の前で2人が来るのを待ち構えていた遼介たちがアミバ様と梨佳を発見!!


次週、壮絶な修羅場の予感。鬼のような形相の高橋先輩が大爆発するのかー!?