(20190907)ダンゲロス1969 第19話 英語無双

今月は…ド迫力英語バトル回ですね!


英語のディベート合戦とか、ラップ対決とかではなく、文字通り“英語で戦う”
何でかはよくわからないのですが「ダンゲロス1969」の世界では、英語が“格闘技術”として存在しているのです。実際にそうなんだからしょうがない。





前回は、清水一物が己の精液を駆使して壁を縦横無尽に動き回ると言う「汚いスパイダーマン状態だったんですが、今回は、英語を駆使する時の掛け声が英単語「Wallet!!」とか「Cooooo」とか「Carolina!!」とかなので、なんだかバトルシーンがアメコミっぽく見えてしまいます。なんだかかっこいいぞ!!



それにしても池松がシブくてカッコイイですね…。個人的にはこいつの外伝とか読みたいレベル(′・ω・`)