(20110415)今週の「華と修羅」 第四十話 生還

扉絵キャッチコピー
「背負いし命の大きさが、男の器を物語る。」

柱文
「関の死を確認する新だが…?」
「牙を剥いた奸物は、新たな獲物を…!!」

推薦状をゲットした新(新便器)の策略により、墜落事故に遭った関男爵。降りしきる雨の中、関さんを救うため、単身スーツ姿で墜落した山に乗り込んだ慎太郎は、奇跡的に生きていた関さんを発見し、救出。狼を気迫と雄叫びで追っ払う戦闘能力の高さを見せた慎太郎は、果たして下山する事が出来るのか…?



その頃山の入口付近では、新便器がマスコミんも連中に向けて「明日から漏れが指揮を取って関男爵を捜索するYO!必ず救出するYO!」アピールタイム。

口では「(関さんの)生存を微塵も疑わないYO!」とほざいてますが…。





相変わらず白々しい演技だwwww



するとここで、傷だらけの慎太郎が、関さんを背負ったまま無事に下山!!マスコミ達は驚きながらも、車で走り去る慎太郎に「う…うおおおおおおお!!!」と歓声を挙げるのでした…って「夜王」の遼介かお前らはwww


しかしこの慎太郎、降りしきる雨の中、何も持たずにスーツ姿のまま山に入って行き、死にかけの人をおんぶしたまま下山するとは、とんでもない登山能力です。「孤高の人」の森きゅんみたいに、K2東壁アタックできるんじゃね?



さて、関さんはそのまま病院に運ばれます。医者の説明によると「全身打撲に骨折、内臓も損傷しており、至急手術の必要がある」とのこと。


しかし手術の前に慎太郎様に会わせろ(゚Д゚)ゴルァ!と聞かないみたいなので、病室に入ってみると、関さんはボロボロの身体で、慎太郎への推薦状を書いていました。え?でもこないだ新便器に推薦状書いて渡してなかったっけ?すると関さんの口から衝撃の告白が!!


「こないだ新便器に渡した推薦状は、関薫の「薫」「董」になってるんだ!だから無効なんだYO!」







何という後出しジャンケン!!


まるで、床に落ちたお弁当のウインナーを、3秒ルールだからセーフ!とそのまま食っちゃうぐらいアバウトですねー。

                      . : : : : : : : : : :`丶、
                    / : : : : : : : : : : : : : : : \
                   . : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
.      \  |  /       /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : '.
                 ′: : : :∧: : : : : :|\: :X\: : : : : :'.
        /゚3)         i: : : : : :.i、ヽ: : : : i ∠-ミハ: :/: : :|   セーフ!
     r-<\x(        | : : : i : l \ \: :イ んハ }! V⌒∨
     `(人( 、\      i: : : :八:| ___ \| V.:ソ    リ
        \ 、\      ': : : :小! /      、、、 _,ノ;
          (\ 、\    V\八 、、      -‐、  八 :{
         (ヽ (`{、\     `ー;    r:::::::::::::::::ノ イ: :_ : \
           }' ノ }、>'        今: . ,,_∨_  イ : : : \ ̄
           ; Y  /           ̄ _厶斗   {―< ̄
          { /⌒ヽ     rー「゙丁:| {'´     `7  >、_
         /    ',   r'{  l {::::{ マニニ二ニ7  /::::/ >‐-、
        〈      /'、 /  ハ {::::{. ∨   /  /::::/ /   }
            \   /  ∨  ∨  '.{::::{/⌒Y^Y⌒V:::::/ /  /{



\\  \\\\    ../´: : : : : : : : : : : : : : : : : `:\、        ///  __
\\\\ \  \ /: : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: : : : : : : :`\     /       ヽ /
  \ \\    /: : : : : : : : : : : : :: : : : ∧、:ヽ: : : : : : : : :\  /    //  ノ
 \      \ /: : : : : : : : : : : : : : //: /  ヽ: : : : : : : : : : : : /          _|_
\\\\  __/: : : : : : : : : : イ: / .i: /   .ヽ: ヘ: : : : : : : : : ヽ     /   |    |
── . . ─. | |  ̄`|: : : : : : :/ |:/ /.|:/     ヽ:| ヽ: :i: : : : : : :ヽ / / /    _/
─>: : : : : :`} |   .|: : : : i: / レ´  |/    N\__:∧: : : : : : :i          |
==: : : : : : /──: : : : :|:// ̄ ̄ヽ      / ̄ヽ ∨ヽ: : : : : :卜         卜-
三三三: : : /  i: /__ }: /|v| /´ ̄`iヾ     ./´ ̄ヽヽ ∧: : : N N: \ ==≡≡ |
≡=─: :/   〉/ 〉i: i ミ| {  ||| .|      | ||| } |´ i: : : : :i: : : : : :Z =≡_|_ | |
  V N: N    |   |::i    ヽ_ ノ      .ヽ_ノ ´ .i: ノ∧ノ: : : : : :|      | _
彡彡       \ .|:  .|                  卜: 丿: : : : :ノN      .| _
  /        ヽi:─ し   N\____      {:::i  .N∨          |_
//         |ヘ: ヽ   /         N     }ヽ|   \\ \ \\  .|
/ /// /     wNヽ/           i  \/ ノ \   \\ \\ ◯\
/// / /  // / \\─_____ /\\ \ \\  \\\\  つ
// /   //  /   \\/ミミY彡///   \\ \ \ \   \  |.| |.|
//    //   /      〉7NV∧ r〈 i    \\  \ \\       || .||
                                                 .○ ○ 



いやー、次期当主を決めるぐらい重要なモンなのに、こんなアバウトで良いのかよ推薦状(′・ω・`)


するとここで新便器が登場。「へーそうなんだ。じゃあ改めて漏れに推薦状書いてくれYO!」と言い出したので、関さんはブチ切れ。「ファック!俺をぶっ殺そうとした悪党に推薦状なんか書けるかYO!出てけ(゚Д゚)ゴルァ!」と、今にも新便器に殴りかからんという勢いです。


…って、アレ?今の関さんって「全身打撲に骨折、内臓も損傷しており、至急手術の必要がある」んですよね?確か、医者がそう言っていたハズ…。





メチャクチャ元気じゃねえかwwww


ちなみに新便器に罪を全部引っかぶられた倉田さんは、警察にタイーホされたそうで「もう二度と社会に出る事はない」とのこと。


まあ、関さんブッ殺そうぜと最初に言い出したのは倉田さんだからなあ。
やっぱり人間、欲をかき過ぎるとロクな目に遭わないって事ですね。(´・ω・) カワイソス。



…とまあ、すったもんだありましたが、結局関さんは慎太郎を次期当主に推薦する事が決定。既に慎太郎を推薦しているハゲ真壁の分も含めて、慎太郎は5人の評議員中2名の推薦を得たワケです。次期当主に向けてリーチがかかりました!!



そして翌日。そのハゲ真壁が、ロングコートに帽子を被り、周囲の人目を気にしながら、どこかの旅館に入っていきます。どうやら誰かと会うのが目的のようですが、それにしても何故旅館…?怪しいにおいがプンプンします。


やがて部屋に通されたハゲ真壁。するとそこには予想外の人物…新便器が待ち構えていました。

新「ご機嫌よう ふふ、真壁よ
まさか貴様にこのような恋人がいるとはな!」

え?恋人…!?って










ええええええーっ!?(゚Д゚;)


えーと。恋人って言うのは、この新便器が人間椅子にしてる、角刈り男子の事なんですか!?しかも全裸…!!
ここから導かれる答えは、たった一つしか有り得ない…。



男 色


真壁さん、あんただけはマトモな人間だと信じていたのに・゚・(ノД‘)・゚・
今まで慎太郎にやたらと協力的だったのも、まさか…。



(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。



しかしなあ。ハゲ真壁まさかの男色趣味発覚!とか、あまりにも超展開過ぎて、この後の展開がまったく予想出来ません。どうなるんだ、これ。


ありがちな展開としては、新便器に「ガチホモだとバラされたくなければ、漏れに一票入れろYO!」と脅されるってのが妥当なところでしょうが、「それがどうした」と開き直られたらそれまでだしなあ…。


まさかとは思いますが「そんな趣味があるのなら」と新便器がフンドシ一丁の姿になって…

   〃                 i,        ,. -‐
   r'   ィ=ゝー-、-、、r=‐ヮォ.〈    /
    !  :l      ,リ|}    |. }   /   .や
.   {.   |          ′    | }    l
    レ-、{∠ニ'==ァ   、==ニゞ<    |    ら
    !∩|.}. '"旬゙`   ./''旬 ` f^|    |
   l(( ゙′` ̄'"   f::` ̄  |l.|   |     な
.    ヽ.ヽ        {:.    lリ     |
.    }.iーi       ^ r'    ,'    ノ    い
     !| ヽ.   ー===-   /    ⌒ヽ
.   /}   \    ー‐   ,イ       l    か
 __/ ‖  .  ヽ、_!__/:::|\       ヽ


お願いですからそれだけは止めて下さい。いやもうホントお願いします。



というわけで、つづく。