ばんちー

【HP更新情報】
2005/6/18 今週の「たかまれ! タカマル」更新

とりあえずせっかく毎週買ってるのでバンチの感想でも書いてみます。今まで書いてたのに比べるとかなり手抜きに見えてしまうかもしれませんが…。

 今週は久々にこねた満載。司馬くんの読んでる漫画本が「蒼天のガウガウ…」だったり、食堂のメニューがアレだったりと見所たくさん。「鬼塚さんが可愛く見えるぜ」と言われてさりげなーく照れてる鬼塚たん萌え。

 ええーっ、ここで無想転生ですかー?ずいぶん唐突に出てきちゃったなあ。もうちょっともったいぶって欲しかったのに。

  • ヴィクトリー

 今週のバンチの表紙がこれなのですが、勝利のツラが「冒険王ビィト」のビィトそっくりだよ…。気のせい?
 そして本編の回想シーンじゃあい変わらず泣きまくり…と言うか汁出しまくりの勝利&パパンが熱いなあ。

  • スプラッシュ!!

 いきなり入水自殺キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!新ライバルキャラの風華たん無茶しすぎ。コイツは楽しみな逸材が出てきましたよ。

 なんだかものすごくオリジナルキャラっぽいライバルキャラが出てきましたよ。なんかコイツもムダにカッコいい(w