(20140105) 新テニスの王子様 Golden age 115 追憶 & Golden age 116 リンチ & Golden age 117 トップ

今回は、徳川と平等院鳳凰さん(10円)の因縁にまつわる過去話が中心。


鬼さんは相変わらずアレですね。リーダー的存在というか、男気があってカッコいいですね!2014年も鬼さんの時代やな!


イリーにも優しい一面があって良いですな。最近ちょっと影薄かったですし。



それに比べて10円と来たら、合宿入りたてのルーキーを大喜びしながらフルボッコにしてやがります。
テンプル(あご)に打球を当てて脳震盪を起こしたあと、ボディに打球を当てて無理やり意識を戻すという、何と言う永久コンボ!やめたげてよぉ!!

平等院「どうしたよエリート…プロになるんだろ?だったら…
勝ち負けの本当の意味を俺が教えてやるッ!!」


なんだこの大人気ないオッサンは…。たまげたなぁ…。
徳川をかばい、能力を伸ばすために特訓に付き合ってあげる事で株を上げたイリーと鬼さんに比べると、10円の小者くささがひどいwww



こんなにフルボッコにされりゃ、そりゃ徳川さんも医務室で泣きますわ。そして10円に恨み持ちまくりですわ。


つーかこの医務室、仮にも日本代表の合宿所のクセに、医者っぽい人が誰もいないんスけど、何のための医務室だwwww



まあ来月あたりは普通に10円がまた徳川ボコってそうなんスけどね(′・ω・`)