(20130808)源君物語 第89話「寝る時間」

源君物語」は、ヤングジャンプで連載されている、チェリーボーイだった源光海きゅんが、魅力的なおっぱいを持つ大学教授の叔母・藤原香子さん(29歳独身)の差し金により、「現在の光源氏」を目指すべく、女の子を14股しちゃう!という、壮大かつとんでもない内容のエロラブコメ漫画です。
現在は3人目のターゲットである、花田千里さんを攻略中なのですよー。



「オレ…失敗するかもしれません」と口にする光海きゅんの右手には…コンドームが!
ついに時は来た。
花田さんからも「我慢しなくていいですよ」という慈悲の言葉も頂いた。
(もっとも読者は休載により、1週間の我慢を強いられたけどな!!)


…とにかく、いよいよ花田さんセックル祭りクライマックスを迎えようとしておりますよ!


一応光海きゅんは、葵さんとのセックルで、童貞を喪失はしています。ですが…あの時は途中で中折れ。フィニッシュまではいけませんでした。
またあの時みたいに失敗してしまうのでは…。という不安が脳裏をよぎります。


花田さん「私…初めてなので、どういうのが失敗か……その
平気…ですよ、失敗しても」




はああ…本当に花田さんはええ子やなぁ…(;´Д`)
自分だって初めてで、不安で不安でたまらないはずなのに、それでもなお、相手の心配をしてくれる。


というか「失敗しても平気」なんて台詞、本来なら、経験豊富なお姉様や、ベテラン風俗嬢とかが、チェリーボーイ相手に言う事だよなあ…。
処女の花田さんが口にする台詞じゃないぞ(汗)



とはいえ、ここまで来たら男です。(オレが花田さんをリードするんだぁぁぁ)と覚悟を決めて、自ら服を脱いでいく光海きゅん。






花田さんは(私が脱がさなくて…いいのかな)とか言ってますが…。
うん。それはそれですごく見てみたかったぞ!
花田さんが手元をプルプル震わせながら、光海きゅんのパンツを脱がすところとか、超見たかった(失望)


そして、クロス・アウッ(脱衣)し、カサ…ビリリ…とコンドームさんを装着完了!

そして…花田さんの視界に光海きゅんのナニが飛び込んできます。
それを目の当たりにした花田さんのリアクションが、こちら。






うん、かわいい(小並感)



そして、生まれたままの姿で抱きあって、ちゅっちゅします。
花田さんの表情が、本当に可愛すぎるのう…。舌出してるところとか、もうたまんないっすね(;´Д`)


そんでもって、気分が高まってきたところで(入れますよ…?)とアイコンタクトを交わし、そして…。


ついに2人は…!!



































ついに2人は結ばれる!!





花田さんの痛がる反応からして、うん、これは間違いなく初めてという事でしょう。入れる穴を間違えていなければ…って、光海きゅんはすでに葵さんで童貞喪失済みだから、今更間違えることはないか…たぶん。



いやあ、正直ここまでやってくれるとは思わなかったですなあ。絶対途中で中断したり邪魔が入るものかとばかり思ってましたからねえ。



…え?なんで彼岸島のシーンが入ってるのかですって?
いやもう、これはその…アレですよ。イメージ映像ってヤツです(′・ω・`)




なお、今週のYJは、源君物語がただでさえこういう展開なのに、さらに「君は淫らな僕の女王」の読み切りまで載ってるという太っ腹!
お盆休みを前に、エロのツインタワーが襲来ですよ!



原作:岡本倫先生、作画:横槍メンゴ先生の破壊力抜群なエロの暴力は、今回も健在。
今回も例によって、とんでもないフレーズてんこ盛りとなっております。
…というかこの2人、最初の頃は挿入はNGにしてたような気がしますが、いつの間にか普通にさかっちゃってますねえ…。


ためしに今回の、昴が口にしたえっちぃフレーズを一部抜粋して挙げてみましょう(;´Д`)


「ふふふ…こんなに固くして…あんたは変態ね」


「しゃぶって欲しいんでしょ?精子飲んで欲しいんでしょ?お願いしたら咥えてあげる」


「わかってんの?今は金曜の夜なのよ?月曜の朝までずっとH出来んのよ?」


「ねえあっちゃん…やっぱりだめ…先に精子飲ませて…お願い…お願い…」


「…これどういうこと……全然足りない…」


「自分だけ気持ち良くなって…申し訳ないと思わないの?」


「私も…気持ちよくしなさいよ…」


「ああぁ!!気持ちいい!!気持ちいいよぉ!!」


「あっちゃん…注いで…精子…私の卵巣で…泳がせて…」


「ふあああぁあ!!死んじゃう!!死んじゃう死んじゃう死んじゃう!!」


「うれしい…お腹いっぱい…もっと…もっちいっぱい…Hしたい…」


(゚Д゚;)



いやあ、すごい。完全に成年エロ漫画のフレーズじゃないですか。
精子…私の卵巣で…泳がせて…」とか、すんごいセンスの固まりっスね。
やっぱ凄いスね。倫たんのセンスは。