(20130829)源君物語 第91話「どう思って」

源君物語」は、ヤングジャンプで連載されている、チェリーボーイだった源光海きゅんが、魅力的なおっぱいを持つ大学教授の叔母・藤原香子さん(29歳独身)の差し金により、「現在の光源氏」を目指すべく、女の子を14股しちゃう!という、壮大かつとんでもない内容のエロラブコメ漫画です。
現在は3人目のターゲットである、花田千里さんを攻略中なのですよー。



2度目のアタックで、執拗なおっぱいアタックからの乳首券発行を経て、ついに花田さんと合体にまでこぎつけた光海きゅん。
最後はちょっとあっけない終わり方をしてしまいましたが、花田さんとのセックルが素晴らしかったので「また花田さんとセックルしたいよう(;´Д`)ハァハァ」などと、盛り上がってしまう光海きゅんなのでした。


光海きゅん「花田さん…最高ですよ…あんな子現実にいるわけないと思ってました
あ―――なんかまだ信じられないですよ 花田さんと一昨日…オレ…」


…とまあこんな感じで、香子叔母さんに戦果を報告している光海きゅん。
香子叔母さんが集めた花田さんの写真を1時間見ても飽きないどころか「この(写真の)データ下さいオナシャス!」とか言い出す始末。
どんだけのめり込んでんだお前は。







花田さんは花田さんで、お姉ちゃんとの会話のやり取りを聞いてる限りだと、なんだかまんざらでもない様子。
うん、これは間違い無く花田さんルート確定だな!イイヨイイヨー。
世界中の花田さんファンは歓喜していらっしゃる事でしょうが、そんな中、香子叔母さんは気になる一言をポツリ。


香子叔母さん「さて…もうすぐお試しの期限一月だが…
…まあ…明日まで様子を見ようか

おいおい何を仰るんだファック!?これだけうまく行っているカップルにヒビが入るとでも?
もちろん光海きゅんには別れる気などナッシング!
今日も花田さんのバイトが終わる時間を待って、蕎麦屋までお迎えに上がります。



メールのやり取りでは「そんな…悪いです」とか謙遜してたものの、光海きゅんが来たのが分かると、相変わらず、営業スマイル以上の反応を見せてくれる花田さん。
こないだ花田さんのおっぱいを揉みやがった、蕎麦屋のガキんちょ「また…来てる、ボクのだもん…」などと、後ろから花田さんに抱き着くなど相変わらずですが…何かを感じ取ったのか、なんかいつもと違って元気が無い様子。
これは…花田さんが既に他の男とセックルをしたという事実を本能的に察知したということか?
アレか。俗に言う「処女膜から声が出ていない」というやつか(′・ω・`)
まったく、末恐ろしいガキんちょだぜ…。


まあいずれにせよ、おそらく光海きゅんの脳内では

君…もう花田さんとキスはしたのかい?まだだよなァ
初めての相手は貴様ではないッ! この光海だ!―――ッ

            l 、  l、   /      ,ハ
         ト ヽ ヽ  丶  l      //  〃   ,  、         /
          { l  | !ヽ ヾヽ l     //   /   /l  ノ!     /   /
          ぃ、 l  ヽ\ ヽ 、  .// / __,/ j //  ト、/ / 人
  ト、 _ ∧. } } 、ヽ 、 \ ヾ,rッ/  ハ{ { ´ _/ /   |  ー-'   i
  l  ´     \\ヾ ヾrW-ヘ^´ l / ヽヽ ヽー ' _/ |        ヘ
 j  |  光 こ  \ヽニl     / l {、 _,ニヘ ーヽ二ニミ l         \
/  |     の.   > l、  l  | / ツ三_,二_ `  ヽ- 、/ な  貴 初
.   |  海      l.  トミ、i,Vl_/,〃 ftッ/     ニ<   い    め
.   |  だ       ヽ  、イtッ} ニヘミ ´二´彡      L/   ッ  様  て
.   |  ッ       |   i `r/__ _ ヾ           \  !  で  の
   ッ !         >  | ヽ- '   _,、          rl     は  相
ヽ          /    l  トニ二 -ー7       l. |          手
.ノ         /      ,  ヽ  / ̄,′       / ノ        は
  ̄ ヽ    厂         i   }_⊥_,/       / ーァヘ
        --、       ヽ ー‐ '         / /  _,>      /
.    / ̄ Y   l 、        ヽ` ̄´     ,  '´ ,.' ´ ̄   〉    _/
/ ̄i   |.   l. l     , -- 、i    / _,. ´        ̄ ヽ /l
、  |   |    ! 、_,/     _,}T  ̄´ /                」- '´ ̄
. l   l    |、 ノ/  {   ,イl  |_,/       _,.-― ´ ̄
 l、 ノー- ' -‐'   ヽ / | |厂      -‐ ´  <二、 _
-'     /       /   レ'       /        / 


きっと、こんな事を思いながら、ほくそ笑んでいるに違いないぜ。
光海ってやつは、結構鬼畜だな。



さて、バイトの時間も終了。ところがここで花田さんの口から光海きゅんに対して「お前もう店に来んなオラァン!」という、まさかの出禁宣告が下される…!

花田さん「源さんと会えるのは嬉しいです
だけど…あの子が悲しむので…
…私の勝手だって分かるんです…けど」


 花田さんは優しくて超いい子。それ故に、自分のせいで人が悲しむ姿は見ていられない。
例えそれが、自分にセクハラをかました子供であろうとも…!!
 でもあのガキんちょ、放って置いたら、まーたなんか花田さん相手にセクハラめいた事をやらかしそうですが…。
それでも見過ごせない。それが花田さんの慈悲深さなのだから。



とはいえ、現在彼氏である光海きゅんにとっちゃ、当然この状況は面白くないわけです。
まあ無理もないですね。なんで俺が出禁を食らわにゃならんのだ!彼氏なんだから、もっと俺だけに愛情振りまいてくれよオラァン!というところなのでしょう。


とはいえ、この程度なら自重してあげるのが大人としてはアリなんでしょうけどね。


光海きゅん「オレの事どう思っていますか?」
花田さん「あの…その…わたしは、好き…ですよ?源さんのこといい人だと思いますし…」

気まずい雰囲気。そして、花田さんの返答に明らかに納得していない表情の光海きゅん。
やべぇよやべぇよ…なんか変なフラグ立っちゃったぞ。
これは光海きゅんとは終わっちゃいそうな気配がプンプンするぜ…。


これは地雷踏んで仕方なく4人目へ…という流れなのかい?
まったく、こんな最高の嫁のどこに不満が有ると言うんだよコンチクショウ!…などと個人的には思っちゃうのですが
まあ、このまま花田さんENDになっちゃったら、漫画的には進みませんからね。嗚呼、悲しき宿命よ…。


しかしこれ、考えようによっては、花田さんがショタコンに目覚めたり、あるいは別の男にNTRれて、ものすごいビッチ化しそうな予感もあるんだよなあ(不安)


あんな天使がビッチ化するなんて誰得展開「孤高の人」夕実(フェラビッチ)だけで十分だよ!
ビッチで歓迎されるのは、「戦闘破壊学園ダンゲロス」鏡子さんぐらいだよ!


はあ…。来週の展開が超絶不安すぎるぜ…。






…まあ、それはそれとして、このアンダーウェアの迫力はやべえです(;´Д`)ハァハァ。