(20130822)源君物語 第90話「最後まで」

源君物語」は、ヤングジャンプで連載されている、チェリーボーイだった源光海きゅんが、魅力的なおっぱいを持つ大学教授の叔母・藤原香子さん(29歳独身)の差し金により、「現在の光源氏」を目指すべく、女の子を14股しちゃう!という、壮大かつとんでもない内容のエロラブコメ漫画です。
現在は3人目のターゲットである、花田千里さんを攻略中なのですよー。



2度目のアタックで、執拗なおっぱいアタックからの乳首券発行を経て、ついに花田さんと合体にまでこぎつけた光海きゅん。


思わず「いけーっ、淫売の息子!」とか、意味もなく叫びたくなっちゃいます。


もう、このあたりの花田さんの反応とかは、もうね。本当に素晴らしい。

こんな女神のような女の子が、相思相愛の平穏な、いちゃラブセックスを見せてくれるのですからねえ。本当にええ時代やのう…。ありがたやありがたや…。
この辺の破壊力は、ぜひ実際にYJもしくは単行本を手にとって、目の当たりにすればいいと思いますよ!


光海きゅんも前回の轍(中折れ)を踏まないよう「今日はちゃんと最後まで、本当のエッチを!!」と全身全霊で花田さんを責め立てる…!!














光海きゅん(わわっ わっ …………うそ…だろ?)

ん!?



おおっと、これは…?
その後の光海きゅんのリアクションからして、“一応最後までは出来たけど、ちょっと早過ぎた”って解釈で良いのか?
可能性としては


(1) 光海きゅんは早漏だった


(2) 花田さんは名器だった


(3) どっちでもないけど、花田さんが素晴らしすぎて、時間が経つのが早く感じられただけなんだ(;´Д`)ハァハァ

うーん。(2)はなんか違う気がするなー。
一見(1)とも取れるようですが(3)とも取れるんですよね。



いずれにせよ、花田さんは満足というか、傷つかずに終わってるようですし、光海きゅんのほうも「ああ…花田さん超かわいかったよう(;´Д`)ハァハァ。また花田さんとセックルしたいよう(;´Д`)ハァハァ」などと、もっと堪能したかったという名残惜しさは有るとはいえ、それなりの満足感は得られたようです。



てなわけで、一応お互い一定の満足はしているみたいで、お話的には筋道はついてはいるのですが…。むむう、でもこれは読者的には、ちょっと、どうなんだ…?ちょっとあっさりし過ぎている気が…と、個人的には思っちまいました。


いっその事「バキSAGA」みたいに、気がついたら、部屋中に大量の丸めたテイッシュが散らばって、満たされた2人が抱き合ってる描写のほうが、よほどスッキリしたのでは…。とも思ってしまったり。


読者としては判断に悩むところですが、この編は「お前らの想像に任せるYO!」とか「お前ら花田さんの薄い本とか出して補完しろYO!」という、みのり先生の計らいなのでしょうかねえ。



とまあ、そんなこんなで「あ…シーツに花田さんの匂いが残ってるよ、クンカクンカ!(;´Д`)ハァハァ」などと、ちょっと光海きゅんが変態チックになりかけてるところで…香子叔母さんが帰宅。






まごうことなき、HENTAI



果たして香子叔母さんの評価は?そして花田さんルートは終了し、4人目へ突入してしまうのか…?



なーんか今週の引きだと、そのまま4人目行っちゃいそうな感じなんだよなぁ…。


まあ「14股を目指す」という大目標を掲げている以上、漫画的にはそれが正しいんでしょうけど、このまま花田さんルートでも良いのになぁ…。もっと花田さんにあんな事とかこんな事とかして、いろんな表情を堪能したいのう…。ああもったいない(′・ω・`)



まあ、それはそれとして…。花田さんですよ!
花田さんは間違いなく、今年最強最高のヒロインといっても差し支えないのでは…!?と思うのです!






いやいや、むしろこちらこそ「ありがとおおおお!!」と叫びたい気分だよ!!


花田さん最高や!他のヒロインなんかいらんかったんや!!



はあ…今からでも花田さんENDにならないかなあ(ため息)