(20130805) 新テニスの王子様 Golden age 106 宿命

 真田&白菜と飛行機嫌いで遠征に参加しなかった種子島さんと、大曲さんとのダブルス対決…なんですが、前回のラストで、真田のスイングが白菜の顔面に直撃…してたようです。
 うん。今月そういう台詞があったんだから間違いないっス。
 正直先月の時点では「え?何があったの?」と素で分からなかったんですけどね(′・ω・`)



 でまあ真田が「お…おい」と動揺してるっぽいので、どうやらワザとでは無かった模様(なんかわざと当てたように見えたんだけどなあ)。


 しかしまあ、暴れん坊の白菜にこんな事をしたら、ブチ切れは必死。「やべぇ――っ、乱闘になるぞ!!」とギャラリーの中学生達は騒然とします…って、なんか半分ぐらい乱闘に期待してるだろってノリなんですけど、いいのかお前ら(汗)



 しかし白菜、これをスルー。真田には一瞥もくれず、元の位置に戻ろうとするんですが…逆にこんなんされたら真田の方が黙っちゃいません。「お前が許したとて俺が自分を許さん!俺を殴れ!!」とか言い出します。あー、なんか面倒くせえなあこのオッサンは(′・ω・`)



白菜も面倒くせえなあと思ったのか、蹴りで応戦。
「ちょwおまww蹴れって言ってねーしwww」といいながらうずくまる真田さんがもうアレだな。見てらんねえなあ。
まあ、先月はめちゃくちゃメンタル弱い所見せちゃったからね。仕方ないね。


そんなうずくまった真田に手を差し出し「さぁお待ちかねだぜ相棒!」…なんなの、今月の白菜はやたらとかっけえぞ。


何だか白菜の株が上がりまくって、逆に真田の株が下がりまくってる気がするんスけど、いいんスかこれで(′・ω・`)