「BOY」「無頼男」「SWORD BREAKER」「LIVE」「カウンタック」の梅澤春人先生(以下:梅さん)の短期集中連載「ビーストホイラー」が、YJで始まりましたよ!
今回は第3話ですー。
わこちゃんのバイクをくっつけて、無理やり完成させたビーストホイラー。わこちゃんをテストドライバーにして始動させたら…あらら?なんか普通に従ってる?
しかし今まで散々テストドライバー(全員男)を振り落として、まともに操作を受け付けなかったビーストホイラーが、何故わこちゃんの操作だと、従順なのか…?そういえば、女性テストドライバーはわこちゃんが始めて…。
つまりこれは、ビーストホイラーが、ただの女好きだったって可能性が微レ存…?
「クソヤローの汚ねぇケツでまたぐんじゃねーぜクソッタレー!」などと、ビーストホイラー側で拒絶反応を示していたわけですね!なんだか人間味くさくて、実にロックですね。
こうしてわこちゃんのムチムチしたおけつの感触に屈服したビーストホイラー(尻フェチ)ですが…そんな所に新たな珍客が。
おおっと、ここでDQNな借金取りが現れたよー。イイヨイイヨー。
「TOUGH」「GOKUSAI」の猿先生(猿渡哲也先生)が「893描かないと死んじゃう病」であるように、梅さんも「DQNを描かずにはいられない病」なんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。
しかしまあ、この闇金の人の外見が、実に梅さんらしくてぶっ飛んでいますね。
特に注目すべきは、おっさんの、左目付近にどす黒いアザ…。
「SWORDBREAKER」の大預言者ズールを彷彿とさせて、実にロックです。
そんでもって、もう一人はもう一人で…。
あ〜いいっすね〜!
このいかにも頭の悪そうなというか、イカれたDQNって感じがたまんねえぜ〜!
こんなイカれた連中から金を借りてたハルっちですが、人生の最後にパーッと豪遊するつもりだったので、当然お金なんかケツの毛ほども残っちゃいません。
こんな時、今までの梅澤ワールドのDQNどもだったら「親のサイフから引っ張って来いっつってんだろ!また殴られてえのか〜〜!」とか「テメーの臓器売ってでも金作らせっからなー!」などとブチ切れていましたが…。こいつらはまったく同ずることなく、クールに言い放ちます。
「刃流川さんには死亡保険金で借金返済してもらうのさ!
どんな死に方がお好みか…これからドライブしながら打ち合わせだ!」
梅澤ワールドのDQNどもも、青年誌になると、ずいぶん生々しくなるなあ。逆に不気味だ(((( ;゜Д゜)))
というわけで、借金取りに連行されちゃったハルっち。残されたわこちゃんはハルっちを救出するべく、再びビーストホイラーを操縦するのでした…ってところで、次週へつづく。
これは面白くなってきやがった!!来週以降はビーストホイラーを操るわこちゃんがDQNな借金取りからハルっちを奪還する展開ですね。
これはもう、ビーストホイラーが鎧に変形しても驚かないぜ(汗)
いずれにせよロックな展開に期待大ですね!
ビーストホイラーの最終回が、わこちゃんがこのオッサンに抱きついて「これが人間のぬくもりEND」だったらどうしよう。