(20130314)今週のGOKUSAI Art 023 暗闇デッサン

【GOKUSAIチェックシート】Art023(3/14)のまとめ


×悲しい過去 ×893 ○マネキンモブ ×えっ ×なにっ ×なっ なんだあっ ×メスブタ ×ピカソ ×PC書き文字 ×グロ

ついに“暗闇デッサン”開始ッッ


…といっても、今週はとくに見所らしい要素は皆無だったんスけど(終始暗闇だし)、踏まれたりとか鉛筆の芯が折れたりとか、マネキンモブどもの悲哀が実に良く描かれてたっスね。


パワーアートの人はもっと大暴れするのかと思いきや、マネキンモブをうっかり踏みつけちゃった程度だったのでちょっと拍子抜け。もっと無茶苦茶に、パワーを見せ付けてほしかったっスね。忌憚の無い意見ってやつっス。



そうこうしているうちに、暗闇デッサンは終了。モチーフの正体が何なのかはまだ分からないのですが、リロちゃんが描き上げたのは…なんだあっ カエルだあっ!


でも何だかんだあって、このカエルを描いたリロちゃんも「合格」しちゃうんでしょうけどね。
天心画塾ってやつは、結構チョロいな。



それにしても今週のカラー扉絵のヌードリロちゃんといい、今週のリロちゃんのリアクションといい、最近のリロちゃんはずいぶんヒロイン面してきましたっスね。
最初の頃は、ただの情緒不安定なメンヘラ女だったのに、えらいテコ入れだな(′・ω・`)


もっとも、「源君物語」の千里たんの可愛さには、遠く及ばないんスけどね(ニィーッ)

【今週のテンプレ台詞集】


あ〜っ 芯が折れちまったよ