(20091008)今週のカウンタック #210 Let’s Play Lock!

 女ナシ、車ナシ、ショボい給料の会社さえ辞めることもできない空山舜34歳(晴矢顔)。浦島龍童じいさんからカウンタックLP400を250万円で譲り受け、「カウンタックLP400を手に入れる」という25年前の夢を叶えることができました。



今晩は取引先との接待。舜と取引先の大山社長は、ド派手なキャバクラへやってきました。そんじょそこらにある普通のキャバクラと違って、下着同然なランジェリーみたいなカッコをしたおねーちゃんとイチャイチャできる、そんな大人のお店です。


このお店はちょっと変わってて、お姉ちゃんの源氏名が、新旧のアメ車の名前が付いています…とのこと。ちなみに、舜たちを一番初めに接客したお姉ちゃんの源氏名は…「インパラ」


ちょwwwそれって、「LIVE」の巳道さんが乗ってた車じゃねーか!!


きっとこの娘は寄生虫マニアだったりするんでしょう。このあと彼女を指名した客が、インパラで腕を潰されたり、ハリガネムシを指の間に挿入プレイ!!なんかをされてないか、非常に心配です。



…でまあ、カンの良い方はもうお気づきかもしれませんが、この店には、やっぱりアイツもいたわけです。そう、コルベッ子たんが。


なんでも、前にバイトしてた店が摘発(理由は不明。まあどうせロックな理由なのでしょうが)されて閉店しちまったので、このお店に流れてきたんだとか。もちろん彼女の源氏名コルベットであり、このお店でもポールダンスのパフォーマンスで客を沸かせております。


そしてポールダンスの最中に舜に近づいたコルベッ子たんから、耳元で「店が終わったら一緒に飲もうよ(はぁと)」と、なんとアフターのお誘いが!!


ここで行かなきゃ男がすたる!!まあ、どうせ(コルベッ子たんが)行為に及ぼうとしたときに邪魔が入りそうな気配がプンプンしますが、とりあえず、つづく。



巻末コメント
Q:運動会シーズンですが、「運動・スポーツ」の思い出を教えて!
A:運動系にはホント…縁のない人生です。