(20090808)うみねこのなく頃に 第07話 「Episode II-II early queen move」

今週目立ったのは、なんと言っても、桜座おばさんによる、真里亞への過度な「かわいがり」の嵐。





とくに電車内でのビンタ8HITCOMBOは圧巻。なるほど、これは終盤のあのシーンが期待できるぜ(w



しかしこのうみねこMAD動画のせいで、真里亞の声が脳内で松岡修造に変換されちゃって困る(′・ω・`)



そして今週チェス版に上がりこむ、ジェシ様のコスプレ(にしか見えないよなあ、やっぱし…)をした、大変ふとましいベアト様。





ベアト様はさっそく魔法を使って、桜座おばさんが踏んづけて破壊sしたハロウィンキャンディを元通りに戻すんですが、アニメで見せられると、うさんくささ大爆発。
「ちょwwwお前今最初にもらったキャンディとすり替えたろwww」とツッコミを入れずにはいられません。



…とはいえ今週は、展開の早さもあって、つなぎの回にも見えてしまったり。来週以降は面白くなるはずなので、アニメが始めての方も、ガマンして見続けて欲しいところです。
 予告では…ほら、あのキャラも出てくるみたいですし。





なんか登場の仕方がムダにカッコ良いんですが(;´Д`)ハァハァ