(20090329)デトロイト・メタル・シティ TRACK88「SLUMP」

 今回は、ファンレターをもらったDMC信者の淡い恋を成就させるため、ライブ中に色々とアシストしてあげるというお話。


 ファンレターを送った倉元くんの惚れてる相手も、奇しくも同じDMC信者の葵ちゃん。
 一番ビックリしたのは、DMC信者の女性ファンにも、ちゃんとした可愛い女の子はいた、と言う事。
 仙台のホテルでクラウザーさんに迫った女達は、凄い外見の奴らばっかりだったのになあ。
 たぶんこの子が迫ったら、クラウザーさんも普通に受け入れてしまいそうな気が。



 しかしほとんどのDMC信者的にはイマイチな反応であり「次、ナメたMCやらかしたら殺す」などと、シャッチョさんにボッコボコにされてしまいます。レッドたちもクラウザーさんガスランプに陥ったのではないかと危惧していますが、それでもパフォーマンス面においては、ジャギ様よりは全然マシに見えてしまうのは何故だろう(w


 でまあ、そんなクラウザーさんの影ながら努力により、自信の付いた倉元くんは、今度のライブでクラウザーさんのツバを手に入れたら…。


「僕とレイプ前提で付き合って下さい」


思いきって告ったー!!


実にDMC信者らしい告白の仕方ですが、とはいえ、肉便器の「お前さえよければ、俺の生涯の肉便器にしてやってもいいぞ…いや、なれ!!」や、皇帝アナルショップ先輩の「きみはものすごくぼくの好みです、妊娠してください」というプロポーズに比べたら、まだまだ全然甘いですねー。所詮信者はその程度なのか(w



しかし、ここで調子にのって「だって最近クラウザーさん、スランプ気味だし」などと言ってしまったのが運のツキ。怒りを買ってしまった倉元くんは、ライブ中にクラウザーさんのツバを取る事に失敗し、梨元さんに逆にレイプされてしまうという、DMC信者的には最悪の見せ場に。もう葵ちゃん幻滅。


しかし、M男の梨元さんが責めに回るとは…。これは「こってりした物ばっかり食べてると、たまにはさっぱりした物も食べたくなる」という事ですね。わかります。


 しっかし、根岸はホント器が小さいなー(′・ω・`)


若杉公徳先生の巻末コメント
富山県のアイツに捧げてみました。」