今週の夜王 第222話「店長の要請」

 ロミオの見習いホスト・陸は、遼介に裏切られた(と勘違いしている)勢いで、瑠美子さんを「ウオオオーッ!!」と抱いて以来、枕ホストとしてめざましい売り上げを記録します。
 ところが、陸の売り上げの大半を占めている瑠美子さんの売り上げは、最初の200万以外は全てツケ。ところが締め日直前になって、その瑠美子さんが姿をくらませ、トンズラしてしまい…!?



 携帯に何度電話しても瑠美子さんは出ない。住所もロクに聞いていなかったので、藁にもすがる思いで、唯一の手がかりである、瑠美子さんが泊まってるホテルを訪れますが…瑠美子さんは出払ったあとでもぬけの殻…。瑠美子さんを探す手がかりを完全に失った陸は途方に暮れてしまいます。そして残るのは焦りと悲愴感のみ…。


(ヤバい…このままじゃ俺は…俺は…!)



 一方、ロミオ通いがスキャンダル記事となって追い詰められていたグラビアアイドルの桜井ちゃん。今エロプロデューサーが担当しているレギュラー番組から降板されたら、今まで頼ってきた、マネージャーの五十嵐さんがクビにされてしまう…!!と知り、いてもたってもいられません。
 早速単身エロプロデューサーに接近し「番組に残れるんだったら何でもしますから!!」と必死にアピール。


(いたよ、いたよ…!!
ここにもプロデューサーが何でも決められるって
勘違いした子羊ちゃんが一匹!)


 これはまさに千載一遇のチャンス!と、エロプロデューサー桜井ちゃんに、は今週末自宅に来るように誘いをかけます。以前ならともかく、追い詰められている状況の桜井ちゃんに、断る選択肢などあるはずもなく「ハ、ハイ…」と了承するのでした。


 その後、桜井ちゃんと別れたエロプロデューサーは、もうニヤケ顔が止まりません!!


(ヤッタ、ヤッタよ!
ついに桜井ちゃんのぷるぷるボディが
ボクのものになっちゃう…今から楽しみ〜っ!)


 


なんというドエロ顔!!


 まさに「今の俺はエロい事しか考えていないんだぜー!!」と言わんばかりのこの表情!!そういえば、「性的人間 」の、のぞむやよしおが、こんなエロ面してたっけなあ、時々(w


 「脳内メーカー」で今のエロプロデューサーを診察したら、間違いなく脳内には「H」の文字で埋め尽くされていることでしょう(w


 まあ、エロプロデューサーは、桜井ちゃんと一発ヤッたら、用済みでポイ!しちゃうつもりのようですが…果たして。



 さて、瑠美子さんを探す手がかりを全て失ってしまった陸。こうなったら売り上げでツケ分をまかなうしかありません…が、全額補償に当てても、まだ2〜300万円のツケが残ってしまいます。 そこでやってきたお客さんに金を貸して欲しいと頼んだり、客を呼ばなきゃと電話をかけたりしますが、全て裏目に。陸は完全にどツボにはまっちまいます。


 そんな陸を、瑠美子さん争奪レースで敗北した薫と雅樹が「いい気味だぜ」「ざまあみろ」などと物影であざ笑っています。

 一歩間違えたらお前等が今の陸みたいな目に遭ってたかも知れないんだけど…まあ、結果論には負けて良かったなあ、お前ら。

 もっともコイツ等も、ババアを抱いたのに見返りが何にもなかったり、「勃たなかったんだろ!」と同僚にバカにされたりと、それなりにひどい目にあってはいるんですが(w



 そんな中、遼介・修さん・卓也(ヤムチャ)の3人は店長に呼ばれ「陸を助けてやってくれ」とお願いされてしまいます。


 売りかけ問題は、本来なら自分で解決させるべき事。でも今のロミオは桜井ちゃんのスキャンダル記事の影響で、マスコミの目が光っています。追い詰められた陸がトチ狂って何かやらかしたらシャレにならないので、事を荒立てたくない…とのこと。


 それを聞いた修さんとヤムチャは「まあしょうがないか」という感じなんですが、遼介は…。


「…店長、その話断ります!」



 まあ、ぶっちゃけ遼介より、週末にやらかすであろう、エロプロデューサーのセクハラの方が気になるよ(′・ω・`) つづく。