パンヤ日記その16

 ついにアリンたんキタキタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

 7月7日に7人目のキャラクター、アリンたんがついに実装。ロビーでは早速アリンたん使いが跋扈しております。しかしデフォルトのアリンたんの衣装が体操服っぽくって妙に萌え志向なのは気のせいですかー?
 動いているアリンたんは「はぅ☆ かぁいい・・・・お持ち帰り〜☆」という事で、これまでアリンたんのためにせっせせっせとppを貯めてきましたK・TOZAWAもアリンたんを購入します!!いままでありがとう、さようならケン…。たぶんこれからはずーっとアリンたんを使い続けるので、たぶんもう使うことはなさげっぽいです(w ついでにCPも無くなって来ましたのでこれを機会に一緒に購入。
 さて、お持ち帰りしたアリンたんに何を着せましょうか。実装したばっかりでアリンたんに着せられる衣装はまだまだ少なめ。イロイロ悩みましたが、ここは黒のゴスロリ衣装で行ってみます♪83000以上あったPPも、アリンたん本体と黒のゴスロリ買ったらほとんどなくなっちゃいました(w

 そしてゴスロリアリンたんで早速プレイ。うーん…なんと言うかアリンたんエロ過ぎです。なんか動くたびに乳がぱゆんぱゆん揺れてます。まるでDOAをプレイしているような錯覚さえ覚えてしまいます(w 特にイーグルを取った時、連れている動物?を自分の胸に抱きかかえているポーズがあんまりにも…(;´Д`)ハァハァ。うん。コレは犯罪ですな。あの動物がうらやましいったらありゃしません。夏コミとかで思わずパンヤ本を探したくなっちまいますなあ。

 …なんか見てくれのことばっかり書いてますが、能力的なことを言うと、アリンたんはお値段がはるだけの事はあって、パワーとコントロールが非常に高く、かなりの高スペックを誇っております。パワーの値は衣装を買い与えて何もしてないデフォルトの時点で、すでに鍛えまくったケンと一緒だし(w コントロールを結構上げてますので、そんなにケンを使ってた頃と違和感は感じませんでした。こりゃなかなかイケるかも。

 でも「マタセタナセイヤ」というプレイヤーネームでこのルックス…全然マッチしてない(w