パンヤ日記その31


 なんか明日から新コース「Shining Sand」ってのが導入されるそうな。


 さて、約2ヶ月ぶりのパンヤ日記ですが、このたびシニアAになれたので、ホワイトデーキャンペーンで貯めたPPをはたいて、アリンたんに新しい衣装タートルネックセーターを買ってあげました。




 タートルネックセーター。シニアA以上にならないと買えません。


うん。エロいね。


 第3回イラストコンテストの受賞作品の実用化です。なんというか、そこはかとなくエロスを感じます。というかこれぞ男のロマンです!!

 ちなみにセーターの下にはズボンをはいているらしい…のですが、KAJIMEの脳内設定では、このセーターの下はノーブラ・ノーパンに決まっています!!というかそうに違いない、そう思わせてくださいお願いします(;´Д`)ハァハァ。


 というわけで早速ラウンドしてみました。いつも着用している着物セットに比べると、コントロールが1下がっちゃいますが、そんなモノは脳内煩悩妄想でいくらでもカバーできるんだい!!



 


うん。やっぱりエロいね。


 見えそで見えないヒップラインに、ぱゆんぱゆん揺れる乳。まさに完璧超人です。

 というかこんな娘と一緒にラウンドなんかした日にゃ、もう目のやり場に困っちゃってゴルフどころじゃなくなっちゃいますよ、正直(w

 うーん、なんか無性にアリンたんのエロ小説が書きたくなってきたような(w