(20151225) 彼岸島 48日後… 第60話「金槌」

彼岸島は「週刊ヤングマガジン」で連載されていた、吸血鬼が住む島彼岸島を訪れた主人公宮本明たちの戦いを描いた、スタイリッシュ丸太アクションホラーギャグ漫画です。


現在は、第3部?に当たる「48日後…」シリーズがはじまりました。
雅(マサ)率いる彼岸島の吸血鬼達が持ち込んだ、吸血鬼ウイルスを媒介した蚊の猛威によって、崩壊した日本。
法も秩序も無い、吸血鬼達が跋扈する荒れ果てたこの地に現れた、片足を引きずり、顔に傷を持つ、左手1本で丸太をぐわしと掴む救世主…。
その名を、宮本明!!



芦ノ湖付近。吸血鬼達に息子を人質にされ、吸血鬼の肉便器として輪姦されまくっている吉川さん(未亡人)。
クリスマスだからという事で読者サービスしてるのか、それとも単にマトモティーヌ先生ェが性欲を持て余しているだけなのかは定かでは有りませんが、今週もそれなんてエロゲ?」と言わんばかりのNTR展開が目白押しです。
もっとも、それをやられて読者が嬉しいかどうかはまた別の問題なんだけどな(′・ω・`)


吸血鬼達が恐れる人間…。そんな人が僕達を助けてくれたらいいなあとは思うけど、でもそんなヤツが都合よく出てくる訳なんか無いから、いつか必ず僕が母ちゃんを吸血鬼達の手から救い出してやるからな!
…なーんて思いながら勝次(吉川さんの息子)がお布団でうたた寝をしていると…いきなり吸血鬼がどてっ腹にサッカーボールキック
どうやら「俺の布団に勝手に寝やがってこのクソガキがぁ!」ってブチ切れているようで、勝次にパンツ一丁で土下座を強要させて、下げた頭を足でグリグリ踏みつけた挙句…。

吸血鬼「じゃ、お前はそこで土下座のまま、俺と吉川のセックスを待ってろ」


な…なんてひでーやつなんだ!!
これまで沢山の個性豊かな吸血鬼が登場してきた彼岸島ですが、ここまで胸糞悪い吸血鬼、なかなか居ないんじゃないでしょうか。
彼岸島のアイドル・隊長の爪の垢を煎じて飲ませてやりてェぐらいのクズヤローだェ…。



そして吉川さんとのセックルが繰り広げられるわけですが、吉川さんの「息子が悲しむから噛み跡を残さないで」という必死の懇願を無視して、おっぱいをがぶり!!
おっぱいから吸血されてジョードボドボ」と失禁する吉川さん…!!
ちくしょう!おっぱいはもっと大切に扱いやがれ、このクズヤロー…!
てめェは彼岸島で、亮ちゅけみたいに、牛乳女の母乳でもちゅーちゅー吸ってればいいんだこの野郎…!



この変態プレイに、とうとう堪忍袋の緒が切れた勝次は、2階からハンマーを取ってきて、おっぱいに夢中になってやがる吸血鬼の後頭部を殴る!殴る!ひたすら殴る…!
当然、ハンマーで殴られた吸血鬼は盛大に頭から血をだくだく流してるんですが、この状況…。
おっぱいを噛まれた吉川さんが、思いっきり感染するんじゃね…?やべえよやべえよ…。


しかし、これしきの攻撃では絶命しなかった吸血鬼が、勝次の足を取って豪快にブン投げると、吹っ飛ばされた先には…。





あったよ!救世主が!!


でも、これ冷静に考えたら、明さん視点から見ると、道を歩いてたら目の前にいきなりパンツ一丁のショタが飛び込んできたという「な… 何を言っているのか わからねーと思うが」現象が起きていたわけでして、普通なら誰もが驚くはず。
しかし、まったく驚く様子も見せず「邪魔だボウズ」冷静に言い放つ明さんの落ち着きっぷりが凄ェ!



こうして、勝次の前に、吸血鬼をブチ殺してくれるかもしれない救世主が現れたわけですが…。このクソ救世主、マサを殺す事しか頭に無いからなあ(′・ω・`) 
どう考えても助けるとは思えない。ましてやいきなりパンツ一丁で現れた怪しいヤツなんだし、普通なら関わろうとはしませんわな。


ひょっとしたらアレですかね。
「なんだコイツ。パンツ一丁じゃねェか。そういえば彼岸島に、いつも全裸に腰布をまいてた田中さんってオッサンが居たな…。ちくしょう田中さんの事を思い出しちまった!コイツを見捨てらんねェ!」っていう理由で、明さんは勝次を助けたりするんでしょうかね?

田中さんが常に全裸にタオル一丁だった伏線が、こうして回収されるのか…!やっぱりニンテンドー2DS先生ェは凄ェ!


でも、吸血鬼をぶっ殺して、家に戻ったら、母ちゃんが感染してそうで、なんか嫌だなあ…。