(20110822)TVアニメ「日常」しちょうかんそうぶん。「#21:日常の第二十一話」



●まさかの冒頭「はぴっ」連発。





うーん。原作でもこんなんだったとはいえ、さすがにこれはいくら何でも長過ぎだ(′・ω・`)


あと、高崎先生の回想シーンも、アニメが初見の人は、回想シーンだと分かりにくかったんじゃ無いかなあ。「あれ?マジで結ばれてんじゃん!」とカン違いする視聴者もいたかも。
まあでも桜井先生の私服姿が「イナフ!」だったからよし!!ネギになりてえ。



●畜生フェっちゃんエロいじゃ無いか(;´Д`)ハァハァ。いいぞもっとやれ。





しかしこのシーンでのウェボシーが原作で言ってた
「ギブギブ、クリスティアンギブ」が、まさかアニメでもそのまんまだったとは(゚Д゚;)。
きっとキブもインテルで喜んでいるに違いない(えー)



スネエエク、スネエエエエーーーク!!





フェイ王国編の声優さんの無駄使いっぷりは異常(′・ω・`)