(20110829)TVアニメ「日常」しちょうかんそうぶん。「#22:日常の第二十二話」






ヒャッハー!霊なんかいるはずが無いんだぜー!





もう「誰だお前は」ってレベルですね、こりゃ。
今週の中之条は、確かに「パンクしてんじゃん」そのまんまでしたね。
ウェボシーはこんなヤツが好きなのか…なんだかなあ。


しっかし、今週は中之条大活躍しすぎ。ゆっこ達より出番多いぞ(′・ω・`)



●この中之条がパンクしてる演出といい、この後のゆっことちゃんみおがオグリキャップ(御大の飼い犬)に噛まれるシーンは、演出が過剰にアップされてて、実にイナフです。





もう「何だこのアニメは」ってレベルだね、こりゃ。
ちゃんみお当たりは、そろそろ「MUGEN」に出てきても不思議じゃないレベルかも。



●ウェボシーの肉まんはアウト。
フェっちゃんのアイスは肉まんの上に落ちたからセーフ。
フェっちゃんのおぱんつは見えそで見えないから、これもセーフ(′・ω・`)





フェっちゃんのこのおバカっぽい声が、最近クセになってきました(;´Д`)