今週の夜王 第219話「発覚」

 ロミオの見習いホスト・陸は、グラビアアイドルの櫻井千夏(桜井ちゃん 芸名:桜井千秋)に恋心を抱いてるんですが、ある日遼介と桜井ちゃんが抱きあっている光景を目撃してしまい、ショックを受けてしまいます。ヤケっぱちになった陸は、細木数子美輪明宏を足して2で割ったような金持ちババア・瑠美子さんを「ウオオォォ―ッッ!!!!」と抱いて以降、枕営業のみで客を掴みまくり、遼介に反旗を翻します。
 遼介は誤解を解くために、敢えて桜井ちゃんを店に呼んで、これみよがしに陸に見せ付けるのですが…。



 桜井ちゃんに話があるという名目で呼び出したらしい遼介ですが「すぐ戻ってくるから」と、いきなり席を立ち、どっかに行ってしまいます。


 すると桜井ちゃんは、突然立ち上がると瑠美子さんを接客中の陸の席に向かって…。


「陸クン、この間は遊園地に連れて行ってくれて、どうもありがとう」


ちょwwwこれじゃ、わざわざ火種をまきに行ってるようなもの。空気読め無さ過ぎだよ桜井ちゃん!!

 案の定、瑠美子さんが変に勘ぐり出して、空気悪くなってるし(w



 でまあ、遼介が帰ってくると、桜井ちゃんに花を渡したり、を「俺と桜井ちゃんは何の関係も無いんだぜ!」ってのをアピールするかのごとく…。わざと陸に見せ付けるかのように接客。


 全くとんでもない悪党だぜ遼介は(w


 
 でもって、桜井ちゃんが帰った後、遼介の精神に動揺してしまったのか、陸の心は上の空。そんな状態でまともな接客など出来るはずもなく、機嫌を損ねた瑠美子さんは帰ると言い出しちゃいます。


 あ、そう言えばずっとツケにしたまま金払ってないよなあこのババア…と思った陸は、瑠美子さんにツケを払うように恐る恐る言ってみるのですが…。


「締め日には耳揃えて払ってあげるわよ!!ガツガツしなさんな!!」


 と、なぜか必死な瑠美子さん。ですが、1人にいなったところで「ここらが頃合いかしらね…」などとも言ってます。


 まさか瑠美子さん。このまま売り掛け残してトンズラ…というパターンかーっ!?



 でまあ、次の日になったら、桜井ちゃんがホスト通いしまくってるぜー!!という記事が週刊誌にスッパ抜かれちゃいます。ご丁寧に陸との遊園地デートの写真と、遼介とのツーショット写真が記事を飾ってます。何にも知らされて無かったマネージャーは大慌て、桜井ちゃんもビックリ。


 そしてその記事の仕掛け人は…出て来ましたよ、エロプロデューサー!!


「いいジャン、いいジャン…
桜井ちゃん、今頃どんな顔してこの記事見てるのかなあ…
次に会う時が楽しみだねえ、クックククク…」


 なんだか陸1人割りを食ってる気もしますけど、つづく。