(20120518)今週のカウンタック #307 grudge

 女ナシ、車ナシ、ショボい給料の会社さえ辞めることもできない空山舜34歳(晴矢顔)。浦島龍童じいさんからカウンタックLP400を250万円で譲り受け、「カウンタックLP400を手に入れる」という25年前の夢を叶えることができました。

かつて「アルティメット・ラン」で活躍した夢の自動車(クルマ)「メビウス」改め「ヒエロ」。このたび浦島のじっちゃんが、あるレースに出場する事にあたり、舜にテスト走行を依頼したのですが…場所はなんとドイツの“ニュルブルクリンクサーキット”!ところがコースに到着したら、なんだか見慣れぬ男達と怪しげな車が待ち構えていて…。まさか、これがゲルマンDQNってヤツなのか!?wktk。



 早乙女ちゃんも知らないという謎の男たち3人組と怪しいクルマ。まあどうせコイツ等も浦島のじっちゃんが、早乙女ちゃんにナイショで用意した、テスト走行の対戦相手か何かでしょ?と思ってたんですが…別に浦島のじっちゃん達とは何ら関係はないみたいです。単にサーキット側がダブルブッキングをやらかしちゃっただけのようです。つかえねー。



しかしコイツ等は「ダブルブッキング?そんなものは見えやしねー!オレ達が最初に予約したんだからコース使わせろや(゚Д゚)ゴルァ!」と、ものすごい剣幕のご様子。しかし、浦島のじっちゃんの関係者で、今回のHIEROテストドライブ責任者である山田さんは、予約の経緯が記された紙っ切れを持っており、これによると「浦島のじっちゃん側が先に予約したんだぜクソッタレー」という旨が記されておりました。というわけでここからは、早乙女ちゃんが3人相手に直接交渉です。


早乙女ちゃんは紙っ切れをちらつかせ「これを見ろ(゚Д゚)ゴルァ!ガタガタ言ってねーでテメーらはとっととUターンしてウンコ食えばいいんだよォ!」などとロックな交渉をしています。…ってか相手の連中、思いっきり英語使ってるじゃないか。コイツ等ゲルマンちゃうやん(′・ω・`)



こうして、早乙女ちゃんの冷静沈着?な交渉術により、3人中2名の男は「コース譲ってやんYO!」と折れてくれました。ところが残りの1人「K・J」という男は、まだ心の中では納得がいってないのか、持ってた紙っ切れをクシャクシャに丸めると、そのまま早乙女ちゃんの顔面に投げつける暴挙に!これがファックボールだ〜〜!!


こんな事をされたら、そりゃソリヤマさんはブチ切れですよ。「オイ!!ちょっと待てェ!!!」と叫ぶと、そのまま「ハッハハ!」と高笑いしながら車に乗り込もうとしてたK.Jの顔面めがけて紙っ切れを投げ返すという、まさかのファックボール返し!うわー。もうこれ完全にノリが「BOY」と一緒だ(゚Д゚;)


まあでも個人的には、ここで舜には「うるァー!!」とシャウトして欲しかったですなあ。せっかくの晴矢顔なんだし(′・ω・`)



 舜とK.Jは今にも殴りかからんという勢いでブチ切れあっていますが、何とか他の連中が必死で2人を止めて、最悪の事態は避けられたのでした。
まあでも、この一連のやりとりで、少なくともK.JはDQNだと言う事が確定しましたね(′・ω・`)


最後はまだまだご機嫌斜めのK.Jがプリプリ怒りながら、勢いよくクルマのエンジンを吹かせた所で次回へ続くんですが、次回はこのままK.Jが舜を轢き殺そうとしたら間違いなくロックなんだけどなあ(チラッチラッ)。



って、また次週は休載ですかい。最近の梅さんはやたら休載するなー。巻末コメントで扁桃腺が腫れたぜクソッタレーとかおっしゃってるので、もしかしたら寝込んでいたのかも。



Q:新名所のオープンラッシュ!!自分だけの隠れた名所を教えてください!!
A:閉店時間のない居酒屋。扁桃腺が腫れました。