(20110531)TVアニメ「日常」しちょうかんそうぶん。「#9:日常の第九話」





●今週は何となくですが、ゆっこがやたらと目立ちまくってたような(′・ω・`)
蚊を捕まえる時のテンションの高さと、扇風機の前で声を出せない時もギャップがたまらん(;´Д`)
そしてさらに磨きのかかる、ちゃんみおのつっこみ。
「恥ずかしいよ!!」などと、大事な事だから2回言うところがツボッたのです。


●個人的には「Helvetica Standard」の天使ちゃんの「shi」の口元にニンマリ。


大福フェアの回キタ━━━(゚∀゚)━━ !!!!! これまでは縄跳びの所でしかお目にかかれませんでしたからねえ。相変わらず大福はシュールだ。
オリジナル展開で大福にビビって泣いちゃう子供とか、通りすがりのゆっこにプゲラと笑われたりとか
警察に取り押さえられた時の中之条パパンの叫びがツボでした。


●しかし今週は、本編より、ニコ動のコメで大福の顔にやる夫が描かれてたのが1番笑った。





職人凄ェ!!