(20110602)今週のカウンタック #272 Who get the WIN!?

 女ナシ、車ナシ、ショボい給料の会社さえ辞めることもできない空山舜34歳(晴矢顔)。浦島龍童じいさんからカウンタックLP400を250万円で譲り受け、「カウンタックLP400を手に入れる」という25年前の夢を叶えることができました。

 舜が小学校時代に描いた、「21世紀の未来世界」をテーマにして描いた「夢のクルマ」が浦島のじっちゃんの手によって、「アルティメット・ラン」という、謎のレースに出場するためのマシン「メビウス」のボディデザインとして採用される事になりました。「アルティメット・ラン」アメリカ予選へを勝ちあがった浦島のじっちゃんですが、ケガをしたため決勝戦に出る事が出来なくなりました。そこで舜が決勝戦メビウスのドライバーになる事に!!
レースは終盤の3周目に突入。途中でスピンするアクシデントに遭うものの、何とか堪えた舜は、メビウス“可変ディフューザー”システムを意図的にOFF。メビウスと完全に一体化した舜は、ついにイオタを追い抜いて先頭に立つのでした。



早乙女ちゃんは、もういてもたっても居られなくなった様子でして、アルティメット・ラン決勝レースのゴール地点が見える場所まで移動。固唾を飲んで暗がりの向こうから現れる自動車を見守ります。


そして…早乙女ちゃんの視界に飛び込んできたのは…メビウス!!早乙女ちゃん思わず歓喜の涙!!ってところで、次週へつづく。



 しかしまあこのまますんなりゴールし「勝ったッ!第3部完!」 になるとは、とても思えないんですよねー。
例えば、突然「弱き者」という異名を持ったおじさんが高速道路を練り歩いて進路妨害!とか、そういうトリッキーな展開を(ry



Q:愛用のアイテムを教えて!!
A:消せるボールペン(赤)です。原稿の指定に重宝しています。1日3色ラーメンでした。