(20090821)今週の夜王 第314話 「西の群雄、集結…!」

 オーナーからロミオ2号店の店長を要請された遼介は、2号店の場所を大阪ミナミでやりたいと宣言。そして大阪で活躍するMR.オラオラこと柳直夜率いる「ヴィクセス」と、九州に渡り、いつの間にやら西日本のほぼ全てを掌握するまでの存在に膨れ上がった、聖也さん率いる「スコーピオン」とで、店の生き残りを賭けた月末1週間の売り上げ対決が幕を開ける・・・!!ところがロミオはヴィクセス・スコーピオンに大きく水を明けられ、初日はまさかの最下位に沈んでしまう…。



 初日首位に歓喜に撃ち震えるヴィクセスと、(′・ω・`)ショボーンとしてるロミオはさて置き、今週のお話は聖也さんのスコーピオンが中心に。


 初日。まさかの2位スタートという結果に驚きを隠せない、光をはじめとするスコーピオンのホスト達。しかし聖也さんだけは「少しは楽しめそうだな」と余裕しゃくしゃく。ヴィクセスのこの程度のリードは想定範囲内で一時期の勢いだけ。俺たちの優位は動かない…そんなところでしょうか。



 とはいえ勝負は何が起こるか分からないのもまた事実。聖也さんは万全を期すために、神戸・広島などといったスコーピオングループ各店舗の店長達を集結させちまいます。
北斗・翔・光に加え、馬や量産型肉便器まで従えているのに、まだまだ強力な手駒を集めようとするあたり、聖也さんのNO.1に対する尋常じゃないこだわりが感じられます。抜かりなんてありゃしません。


 翌日。ぞくぞくと集まってくる各支店の店長達。
どいつもこいつもポッと出の新キャラばかりですが、みんな(ホスト的に)歯ごたえのありそうなのばっかりです。
 でもスコーピオン博多中州店店長・白石龍弥あんまりな九州弁には吹いた。


「この娘はなワシの太客たい!大阪店がピンチや言うから一緒に来てもらったったい!!」


「ハァ…せっかく博多の店ば任せてもらえたと思ったら
いきなりこげなとこ呼び出されて…正直、面倒臭かごたるな!」


キャプテン翼」の次藤かおまいはwwww


というか、なんでコイツだけこんなに訛りが凄いんだろう。聖也さんが博多のスコーピオンで便所掃除してたときは、こんな訛りのひどいホストなんて、誰もいなかったのに(w



というわけでこの日のスコーピオンは、各地の主力ホストが一箇所に集まる、まさに「NO.1ホストのバーゲンセールだな」状態。聖也さんもこの日の圧勝を信じて疑わないのですが…ここでまさかの落とし穴が!!


「ここが若い女性達を惑わせ、食らい尽くしている悪の巣窟ね…!
私達が住む街に害虫をこれ以上寄生させるわけにはいかないわ!!」


最後の最後に変なババア共キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!


まったく、ラストでとんでもない流れを迎えたなあ。こんな展開、読めねえよ(w


この強烈なオバちゃんパワーに、果たして聖也さんは…。
まあ、遼介や直夜ならともかく、聖也さんは「店の中央で突っ立ってるだけで、女性客に陶酔感をもたらす」ほどの強烈なオーラ力(ぢから)の持ち主です。
そんな聖也さんの力を持ってすれば、あんなババアの集団などあっさりと屈服させ、スコーピオンの客に変えてしまうに決まっています!!次週の聖也さんのターン!に要注目ですな。



そういえば聖也さん「おそらく遼介も東京の主力ホストを大阪に呼ぶはずだ」とか言ってますね。確かにオーナーも「東京の客を呼ぶ事は許さん!」とは言ってますが「東京のホストを呼ぶ事は許さん!」とは言ってはいませんから、そういう展開は十分にありえそうですな。


とはいえ、今更直夜の噛ませ犬と化したイカロス翼や、その耕三の噛ませ犬だったヤムチャなりが大阪に来たところで、あっさり逆転できるほど甘くは無いのも事実。やっぱり、もっと強烈な助っ人が来ないと、ロミオ逆転は難しいのかも。
やはりここは、アミバ様出所か、肉便器まさかのホスト転職!という超展開に期待するしか(w