(20090112)ガウガウわー太2#34 「特別だから」

 今月はデート帰り、電車内で「ペンタくん…よかったあ…」などといきなり泣き出してしまって、直哉さん大ピンチ。
やっぱりこの人と付き合うってのは、相当大変な気がします。いろんな意味で。



 そして一方の太助は、またしてもママンから「みさとってコに本気になるなって言ってんの」と言われてしまいます。


「なんだよ…みんなして反対しやがって…
想ってるくらいいいじゃんか…!!」


うーん。彼氏いる女に横恋慕しておいて、そんな事言われてもなあ。初期の太助はこんな事をいうような奴じゃなかったのに。ああ、どんどんヘタレ化が(w


しかし、ママンの口からこの後、衝撃的過ぎる発言が飛び出すのです。


「…アンタのタメを思って言ってんのよ
いい?みさとってコがダメなんじゃないの

人間に恋愛感情を持つのがNGだって言ってんのよ」



な、なんだってー!!



なんと言う事でしょう!!太助は人を愛してはいけないというのか(゚Д゚;)
みさと先輩だけではなく、淳子たんとくっつく事も、まいたんに寝撮られることも、華たんに甘えることも許されないというのか…!!これは悲しい、悲しすぎる…!!


これは近々、淳子たんもハダシで逃げ出すほどの、とんでもない破壊力を備えた「神の子」が現れるのか、
それともまさかの、太助Xひまわりフラグ成立の予感なのかー!?


もしも後者だったら、まいたん完全に涙目だな(w



巻末コメント
12月24日にコミックススノーホワイト」出ました。宜しくです。他社ですが…。