(20190706)ダンゲロス1969 第17話 説得 

今月はエロとシリアスが絶妙なバランスで調和してる良回!な気がします。

個人的には服部明日香が神乃さんの陰毛に潜んでいる時に、ちょっとアヘ顔になってるところがちょっと笑いました。
こいつぁまぎれもなく真性のド変態だぜ・・・!


そして、ド正義さんと白金さんの電話シーンですが…おおっ!ラストの展開が原作とちょっと違ってる!
漫画的にはこっちの方が表現的に描きやすいかもですし、なにより分かりやすい。これはなかなかの良アレンジではないでしょうか。


正直、原作を最初ひととおり読んだ時は、白金さんがいつどこで死んだのかちょっと分からなかったので(汗)
(2~3回位読み直して、やっと理解しました…いやあゆとり脳だなあ我ながら)