サキュバスクエスト プレイ日記 その15


サキュバスエスト」は、主人公ラルスが『夢魔』と呼ばれる女の子敵キャラをセクースによって倒して行く「セックスバトルRPG」です。


公式サイト


とらのあな販売


ダウンロード販売サイト


wiki



 さあ、レベルを上げたのでふたたびオリビアたんに挑戦。

 「アルスグン」を3回かけてステータスアップの後、「イーサグン」でオリビアたんのアルスグンの効果を打ち消し…挿入後余裕が出てくれば、HPを微調整。コレで何とかできました。それでも4回ぐらいやり直しましたが(w
 あと、「クリアマインド」はなるべく使わないほうが良いかもしれません。


 …なんとかオリビアたんと同時絶頂を向かえ、オリビアたんはかけらの魔力によって元の姿に戻るコトができました。しかしホッとするのもつかの間、今度はエストたんが襲いかかってきます。
 この間コマンドは開けませんが、セーブは出来るし、ラルスとルヴィッサたんも全快してるので、ご心配なく。


 エストたんは前回同様強いです。加えて「ユビキタス・ラヴ」なる技で、変なインセンスを出してきて、こちらのインセンスを無効にしてきます(さらに毎ターンちょっと快感をくらいます)。
 ある程度快感を与えると、エストたんが今度は「ナイトメア」なる技を使い、なんか別の夢魔を出してきます。バトルが中断され、今まで戦った夢魔の中から誰かが出てきて、そいつと戦うことになります。エストたんはターンごとに見えない手で100ちょっとの快感を与えてはきますが。
 まあ、出てくる夢魔エストたんより弱いはずなので、ルヴィッサたんもいったんは引っ込むので、ここで回復をして息抜きをすれば良い…んですけど、よりにもよって出てきたのがステラたんだったんで、アイテムが使えなくて結構苦労しました(汗)


 ナイトメア状態の夢魔を倒すと、ふたたびエストたんとバトル。挿入後のエナジードレインが凶悪なので、そうなる前に「グリマギルデ」&「ダブルピストン」でとっととエストたんをイカせましょう。エストたんとは別に同時絶頂イベントはありません。

 出来ればここでもクリアマインドはなるべく使わないように…。まあかなりキツいけど。

 なお、バトルの最初でルヴィッサたんが「グラムを使って!」などと言って剣技が使えるようになるんですが、コイツは罠なので間違っても使わないように(w



 エストたんをイカせると…ついにラスボスとのバトルです。まあさすがにラスボスなので、ネタバレを防ぐため、あんまり詳しい事は書かないでおきますが、途中から加勢に入るオリビアたんを上手く使いこなすのがカギかと(途中でいなくなっちゃうけど)。
 あと、ラスボスは時々超強力な攻撃を仕掛けてくるので、防御を完璧にしときましょう。

 まあラスボスだけあってかなり強いのですが、何とか倒しました。同時絶頂でした。別に狙ってやったわけじゃないけど(w
 でもラスボスの最後の選択肢が気になる…。



 そしてこのあとは感動のエンディングに…。まあおそらくルヴィッサたんルートのエンディングを見たはずなのですが…やっぱりルヴィッサたんはいい娘だ(;´Д`)ハァハァ。
 そしてリビアたんはある意味(´・ω・) カワイソス。



 さて、エンディングを見終わると、最後にシトリー様の部屋に飛ばされます。ここで最後の最後まで、思う存分楽しんで来いってことですね!!心憎いサービスですねえ。さすが「セックスバトルRPG」。

 散々楽しんだ直後、帰り際にシトリー様から「虚構の指輪」という変な指輪をもらいました。さてはて。何に使うのかな?



 これでおしまいと思いきや…
「まだ終わりじゃないぞい!もうちっとだけ続くんじゃ」(w