サキュバスクエスト プレイ日記 その14


サキュバスエスト」は、主人公ラルスが『夢魔』と呼ばれる女の子敵キャラをセクースによって倒して行く「セックスバトルRPG」です。


公式サイト


とらのあな販売


ダウンロード販売サイト


wiki



 久しぶり…ホントに久しぶりの更新だ(w 一ヶ月間放置して申し訳ありません…。


ちなみに前回はここまで行きました。ラスボス直前です。



 さあ、準備も出来たんで、いよいよ「真夜中の教会」に向かいます。 「あなたの部屋」に不自然に置かれているベッドで眠ると…怪しげな教会へひとっとび。


 突入すると、魔王のかけらにリビアたんとルヴィッサたん…どっちが見えるのかと聞かれます。

 ああなるほど、コレでエンディングが変化するわけですね。

 ただし、ある条件を満たさないと選択肢すら出ないようですんでご注意♪
(その場合だと強制的にオリビアたんエンドになるようです)



 教会に入ると、オリビアたんがいました。オリビアたんは「ずっとあなたが大好きだった…」と言いながら、夢魔となってラルスに迫ってくるのでした。


 で、そのオリビアたんとのセクースバトルですが…同時にイカなければ先に進めません。

 そういう意味ではクリスティンたんとのバトルに近いですね。

 ただ、クリスティンたんとは別に一緒にイカなくても大丈夫だったんですが、オリビアたんの場合は、リビアたんだけ先にイッちゃうとバッドエンド直行に…。

 もちろん負けても…というより、1回でもイカされたら、オリビアたんに精を吸い尽くされてゲームオーバーです。

 なので、ラルスは同時絶頂に達するように努力しなければいけません。しかしオリビアたん自身が強い上に、オリビアたんはイキそうになると、我慢できずにそのまま一気にイッちゃうので、HPの微調整が大変。

 たぶん900前後のHPなら何とかなると思います…。


 ちなみにオリビアたん戦では、序盤で持ってた「手作りの護符」を装備してると、戦闘後に強力なアクセサリ愛のしるしに変化します。



 …と、ここまで書いたんですが、どうやってもうまく行きませんorz

 オリビアたんから食らう快感がでかすぎるので、たぶんレベルが低いものと思われます(LV39)。


 そうなると当然レベル上げをするしかありません。夜の国内でもっとも経験値が稼げるのは「ドヴァリンスの迷宮」夢魔達ですが、リリムとナイトメアがかなり強い…。
 しまいにはパニックにされた挙句、貴重な回復アイテム「アローズウッド」を勝手に食っちまうし(゚Д゚)


…というわけで、経験値稼ぎ場を「思い出の森」に変更。以前の日記で触れた…。

 経験値を3000もくれる、ヴァージンヴィレッジャたん(処女たん)とヤりまくることにします。

 当然処女たんはすぐ逃げるので、普通に挑むとなかなかイカせられないんですが…うまい手を思いつきました。

 ただし、ラルスが処女たんより早く動けるコトが条件ですが(汗)

ルヴィッサたんに「バインド」が唱えられる装備を付けておく

処女たんに遭遇

最初のターンでファシネイトキッスをしかけ、恍惚状態

恍惚なうちに自分の服を脱ぎ、ルヴィッサたんを呼ぶ

バインドを唱えさせ、処女たんを身動きできなくさせる

ルヴィッサたんを引っ込めつつ、身動きできない処女たんの服を脱がせ、ムードを1段階上げる
(ムードが上がってないと、うまく挿入できない…みたいなので)

ムードが1段階上がったら、処女たんが身動きできないうちに挿入

あとはピストン(ダブルピストン)でお好きなように…。


 この方法ならかなり高い確率で処女たんをイカせることができます。まあ、ゲームやってない人に分かりやすく説明するとこうです。


処女の子にいきなりキスをして、恍惚になってる間に身体を縛り、身動きできないうちに服を脱がせ、挿入。


 どう見ても犯罪行為…というより、やってる事はまゆたんヒーローそのまんまですが、これも世界を救うためなので、仕方ありません。


 経験値がたくさんもらえて、貴重な「ムスク」もたくさんゲットできて、まさにうっはうは。短期間でLVを39から43にまで上げました♪



 こうして「処女狩り」(なんかこう書くと鬼畜だ)をやっているうちに、1000人斬りを達成したので、グルッペンの裏宿屋へ。プレイボーイから、 「レギオンバッヂ」をゲットしました。

 プレイボーイからゲットした3つの防具( センチュリオンコート」「トリブヌスマスク」「レギオンシール」)を組み合わせると、 「サウアンズ・エキセントリカ」というコーディネイトが完成。
 これは、夢魔と相手をした人数に比例して能力値がアップしますよ。



 さあ、今度こそオリビアたんと同時絶頂だー!!ってところで、つづく。