(20141021) 戦闘破壊学園ダンゲロス 第三十五話 仁義なき戦いI

前回までのあらすじ

阿頼耶識ちゃんはスキンヘッド可愛い。

●前回に引き続き、キャラがばたばた退場していきます。…悲しいなぁ。


出鯉舞ちゃんが、転校生2人に上半身と下半身をゆっくり引きちぎるシーンは、あっさり描写になっています。
まあ、あそこのシーンはムダにグロかったからね。しょうがないね。
もっとも、生前にはこんな可愛らしい一面も見せてくれたんですけどね。



そんな中、邪賢王さんが、銃弾を浴びまくりながら、魔人小隊たちに突っ込んでいくシーンは、迫力があってカッコよかったです。
アルパの異常な耐久力も、ある意味見所ではありますが(汗)



そして、単行本6巻の販促ページで、ほんのりとネタバレされてて草。
邪賢王ちゃんェ…。