(20130612) 戦闘破壊学園ダンゲロス 第十九話 混迷

●今回は前回に引き続き、フジオカのハザーボムに苦しめられる邪賢王ちゃんたち…というところから。虹羽が周囲のプレッシャーを感じるシーンは、熱くていい展開だと思います。コレはいいオリジナル!


 そして仲間がバタバタ爆死していくこの大ピンチに…邪賢王ちゃんがついに乳首券発行ッッ!


うん、コレは綺麗な乳首ですね。間違いない(;´Д`)


しかしまあ、番長グループの配下のやつらの、邪賢王ちゃんのおっぱいに対する食いつきが、物凄いなー。お前らどんだけおっぱいに飢えてやがるんだwww


こいつら、女体化してるはずだから、一応女の子なんだよなあ…、なのにあんなにおっぱいに群がるとは、それほど魅力的なのか、邪賢王ちゃんのおっぱい。


…って、ちょwww良く見たら、女体化立川たんまでおっぱいに群がってるじゃないかwwww
立川たんは自分のでいいだろ!いい加減にしろwww


いやあしかし、この編の描写は、漫画化された事で、さらにバカバカしさが増して、実にカオスですね。


そして(わしがもっと早くに…おっぱいを出しとれば…)などと、邪賢王ちゃんがメチャクチャ真面目な表情してるその一方で、皆からおっぱいを吸われまくっているという構図は、なんたるカオス!!シュール以外の何ものでも無いなあ(′・ω・`)



●さて、一方その頃、番長グループの一刀両たんは、待ち望んでいた白金さんとの真剣勝負が出来るかもしれないと、あーだこーだ妄想したりしてます。
うん、この妄想一刀両たんは、間違いなく可愛い(小並感)


一刀両たん、一応下は原作どおり、褌を付けてるようですね。なんという勝負パンツならぬ、勝負ふんどし。


あと余談ですが、漫画版ではこの時点で、ミステリーサークルが有るって描写がなされてるんですな。なるなる。



というわけで今週は本当に、邪賢王ちゃんの乳首券発行でほとんどを持ってかれた感が有りますが、
さらに直後に載ってた「ミニマム」の冒頭で、おっぱいと共に「揉むや揉まざるや!?」という煽り文が出てきてまた吹いた。掲載順狙いすぎィ!