(20140812) 戦闘破壊学園ダンゲロス 第三十三話 魔人小隊

前回までのあらすじ

「ド正義さんのほのかに見せるデレ(;´Д`)ハァハァ」

●今回はド正義さんの回想シーンからスタート。父・ド正義克也の戦友だった筑摩さんも出てきます。あらゆる鍵を開けることの出来る魔人らしいっすよ?
しかし筑摩さんの顔、思ってたよりザコっぽいなあ。なんだかほっこり。
そしてちゃっかりアイツの姿が映ってるのも、いい演出ですね。



●後半はなかなか衝撃的なシーンが待ち受けていますねえ。原作でも大きな転換期を迎えるところですが、うまく再現できてると思います。
黒川校長も決して乳首は見せず、妖しさ全開で迫ってきて…。
エロさよりも恐怖が全面に出てる感じですね。スタンド攻撃を受けているような雰囲気が出てます。
最後のページの、全裸に黒のロングコートを羽織って、(股間が見えないような高さで)脚を上げて、相手を見下す黒川校長が、大変エロいなぁと思いました。(こなみかん)なんというドMホイホイ。



●後は、ほかのキャラも原作には無い動きを見せてたりします。
特に「災玉」を使うときの香魚りんの表情がカッコいい!と言っておきましょう。
この後みんな、滅茶苦茶(ry なのが、悲しいところですが。



●あと、珍妙なポーズでUFOと交信してる黒鈴さんは可愛い(;´Д`)